日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また休み
2009年07月29日 (水) | 編集 |
はい。
今日は普通の休み。

こんな時にパートの幸せを感じる。。。

とは言え、やることは山積み!!

・旅行の片付け(まだやってなかったのか・・・)
・2週間分の掃除
・バモスくんの車庫入れ替え(軽は登録後に車庫証明もらうのね)
・ペットボトルをリサイクルに持っていく
・電話機の設置(壊れたので買い換えたまま箱に入っている)
・録画したDVDがたまりすぎ←?
・コンクールの楽譜製本


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北海道で旨いもんを食べ過ぎたせいか?
口内炎が痛すぎ。
しかも、右下前歯2本目くらいに当たる位置に出来てしまったので、食事も痛い、飲み物も痛い。
何より、楽器吹くとすごい痛い!!
・・・日曜までに治るかな。

課題曲がマーチなので休み無いし(泣)
自由曲もほぼ休み無いし(泣)
全曲通しした後は右手が震えてます。←単に根性なし
ホルンタコが脱皮しました。←持ち方変?
でもきっと、口内炎のおかげでその痛さを忘れられる気がするよ・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近出費が多い。
考えての事なんだけど、ちょっと締めないとだ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

旅行から帰ってきたら、室内にあった食べ物が形を変えていた。
チョコレートは変な形で新たなモノとなっていた。。。
ソイジョイはなぜか液漏れ?状態になっていた。。。
その他、せんべいやグミは変形してはいないものの、恐いので全部処分した。

チョコレートが溶けるのは仕方ないけど、なぜソイジョイが?
・・・一体何度だったんだ?家の中・・・






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~
ソイジョイって溶けるのか
私も知らなかったよ
2009/07/29(Wed) 10:28 | URL  | ナホコ #-[ 編集]
お疲れ様でした、お帰りなさいv-521

楽しめたようで、良かったです。いつも頑張ってるぶんさんだから・・・こういう時間がないと!!ですよねv-290v-426


私は出かける準備は大好きなんですが・・・
帰ってきてからの色々が本当に面倒くさいですv-356なので、久しぶりにうきうきスーツケースで準備を始めようとしたら、小さなお土産が出てきたり(笑)前はスイカが出てきました・・・あんなに探してたのに(--)


色々お忙しいご様子ですが、暑さに負けないでください~
関東とはやっぱり違いますかv-363v-362
2009/07/29(Wed) 10:37 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
ソイジョイ、食べたことは無いんだけどね(笑)
寝坊した時用の朝ごはんで、安売りの時に買ったもの。
もちろん賞味期限はずーっと先。

外袋が汚れてたので、なんだろう?って持ち上げたら・・・
ベトッとした物が染み出てました。
しかも5個とも。

うーん・・・デリケートな食品だ。
(ジャガイモは芽も出てなかったのに)
2009/07/29(Wed) 20:11 | URL  | ぶん #-[ 編集]
リフレッシュ~
ええ、ええ、楽しかったですe-267
ちょっと日数が少なかったのが残念だけど(涙)

旅行中はだんながグッスリ寝ている姿が見られてホットしました。
(日中、ずっと運転していたから?)
普段はあっと言う間に朝が来ちゃう感じだからね。

ものすごく揺れた船の中でも、しっかり寝てたし(笑)

ホント、帰ってきてからの色々が大変ですね・・・。
今日やっと全部の袋が空いたって感じです。
あとはジーンズを洗うだけ!
すっきりしない天気。。。


北海道の空気、大好きです。
湿気が全くない!
視界が違う!
空の色が違う!

ああ、すでにまた行きたいです。
2009/07/29(Wed) 20:19 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
