日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日納車!
2009年07月27日 (月) | 編集 |
虹

帰り道、ダブルの虹が!
写真じゃわかりづらいかな・・・

2本出てたんです。

もう1枚。
虹

珍しいよね。
いやーキレイだった。
見事な半円を描いてました。


本題。

本日、足元の悪い中、我が家に軽自動車くんがやってきた!
かよには『おかしい』と言われ続けられたけど(笑)

お迎えしたのは、当然ホンダ車。
『バモス Lローダウンターボ4WD』(左)
ストリーム&バモス

右は3年間お世話になったストリームくん。
やっぱりカッコいいなぁ。

そう、懲りずにまた黒なんですよ。
コレしか間に合わなかった&下取りの高さが決め手。

思っていたよりカッコよかった!!
意外と大きいし。
私が乗ると、本当にステップワゴンにしか見えません(笑)

セキュリティとかエンジン音とかホーンとかミラーが手動とか後部座席がクルクルウインドウだとか。
ちょっと『ん?』って箇所はあるけれど。
想像以上の乗り心地にだんなさまは満足な様子。
私はまだ運転していないので何とも言えないけど・・・

しかし、軽自動車って高い。
デミオが2台買えると思う。←マツダさんすみません

当分ターボを感じる運転は出来そうに無いけれど、大事に乗りたいと思います。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱヘンですっ。
軽って違和感アリアリです。

よく考えたら必ずホンダ車ですよね・・・。
それに気付いたらバモスはピンときました~。
2009/07/29(Wed) 11:05 | URL  | かよ #-[ 編集]
そう?
バモスとホビオと迷ってました(笑)
ホビオなら将来そのままキャンピングカーに・・・ってね。
ただ、顔とお尻と内装でバモスに軍配!

1番上級なモデルにしたので純正のアルミは履いているけど、スタッドレス買う時にカッコいいホイール買っちゃいますよ~
当然ホーンも付け替えます!

あくまでも上品に(笑)

と言いつつ、まだ運転してないんだよなぁ。


2009/07/29(Wed) 20:24 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/08/04(Tue) 07:10:25 | 
