日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチ~
2009年07月27日 (月) | 編集 |
今日は夏休みの最終日。

会社時代の同期と久しぶりのランチです音符

楽しみ~

10日ぶりに化粧しました(汗)
ファンデーションのスポンジがカピカピです。。。

ランチ後は世田谷区まで、軽自動車君をお迎えに行ってきます♪

雨降らないで欲しいなぁ・・・




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでした(?)
貴重な夏休み(しかも最終日)なのに、ありがと~!!
にんにくタップリで元気になったね。少々食べ過ぎたかも。。。
またどこか行こうね~!
2009/07/27(Mon) 22:22 | URL  | かん #-[ 編集]
いやー
楽しかったよ!

出会ってから・・・十数年(恐!)
久しぶりに会った気がしないのがすごい。
山ちゃん時代が濃かったって事かな。。。


とりあえず早く帰国してちょうだい!
そしてC号棟を購入してください(笑)

さっき、駅から歩いて来たら、A号棟(すでに売れているもう1件ね)と思われる家族が見学していた!
30代前半、2~3歳くらいの男の子の3人家族。
・・・仲良く出来るかな(汗)



> 貴重な夏休み(しかも最終日)なのに、ありがと~!!
> にんにくタップリで元気になったね。少々食べ過ぎたかも。。。
> またどこか行こうね~!
2009/07/28(Tue) 18:35 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
