日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう、ストリームくん
2009年07月20日 (月) | 編集 |
週末、やっとタイヤを履き替えてきた。

うーん、カッコいい
しかし、スタッドレスの方が乗り心地がいいって・・・微妙(笑)

今日の夜からストリームで北海道へ行ってきます!!
ストリームで行くのは2度目。
今までの車は1回づつだったからすごい!

今回は旅行日程が少ないので、現地2泊+船中1泊+車中1泊。←これは避けたい
今回も多少の無理やりなスケジュールなので、だんなさまとストリームくんに頑張ってもらわないと

今週末、北海道帰ってきたら、ストリームくんとはお別れです。
人生初の『軽自動車』が我が家にやってきます
結局、四駆、ターボ、ローダウンにしました。
バンバン回したら、ストリームより燃費悪いらしい・・・。
燃費走行を心がけないと!

大きさとか↓
全長 3,395mm (3,380mm)
全幅 1,475mm (1,570mm)
全高 1,755-1,775mm (1,460mm)
ホイールベース 2,420mm (2,220mm )
車両重量 950-1,070kg (655-745kg )
最高出力64PS/6,000rpm (100PS/5,500rpm)

車好きの方なら()内の数字が何の車だかわかるかな?
こんなスーパーカーミニもうないもんね。

私の初代愛車、『シティターボ』
知人から中古で譲ってもらって4年半、ほぼ毎日乗ってたなぁ。
通学、バイト、飲み会(今はやってません)、完全に足だった。

そっか。
シティより軽自動車の方が長いんだ。←15ミリね
しかし馬力が違うなー。同じターボ付なのに。。。
しかもマニュアルじゃないし。

そんなわけで、盛りだくさんの夏休みになりそうです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
