日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
休み+夏休み=11連休
2009年07月17日 (金) | 編集 |
今週は繁忙週のため、月~木まで4連勤。
(パートは週4日までしか働くことができない。4連勤はツライのです)

昨日が一番ハードな日で、お昼過ぎまでの私は偉かった!
よく頑張った!!←自分と同じ係の子にしか褒めてもらえない

やることやって検印に出した後、プッツリきた。
完全に電池切れ。
ものすごく久しぶりの感覚。
何年ぶりにあんなに集中して仕事処理したんでしょ・・・

と言うわけで、やっと休み!
そして来週からは夏休み!!
2年ぶり12回目の北海道ですよーーー

何にも決まってないけど
行き帰りのフェリーしか押さえてない。。。
プランは行きのフェリーで考えます。
現地1泊少なくなっちゃったからキツキツ

と、その前に。

今日はだんなさまの誕生日
お祝いです

明日はホルンアンサンブルを聴きに音符

日月とコンクール練習に参加した後、そのまま出発
あ、その前にスタッドレス履き替えなくっちゃ。←まだ履いてたのか


今日は午前中、ためまくったアイロンを片付けられたし。
さー!
後は掃除と買い物ですよ!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
