日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーパーカブ50周年
2008年09月22日 (月) | 編集 |
今年で発売50周年だそうです

すごいね~
姿ほとんど変わらず。
丈夫で燃費良好。
最高のバイクです。

ちなみに、東京タワーとチキンラーメンが同級生だそうです。
世界で6,000万台(2008年5月22日時点)突破だって!

そんなカブ号を讃えてなのか?
ホンダ取り扱いバイク屋さんにて、9月末まで点検キャンペーン中とのこと。
急いで一番近いバイク屋さんに問い合わせしたら
『6,000円です』
じゃ、結構です、とあっさり断ったよ。←けちんぼ

ただの点検に6,000円だ?
部品交換は別料金?
高すぎる!!

我が家には整備士さん居るしね。
しかも我が家のカブ号、買った時にオイル交換しただけ汗とか
タイヤはひび割れてる汗とか
いくらかかっちゃうんでしょう?

何より・・・ナンバー姫路のまま・・・汗とか
延滞金、発生してるだろうか?

だんなさまは売るつもりでいるようですが、私にとっては便利な足。
だんなさまだって、カブ号で日本一になったじゃない!
大好きな乗り物だから大事にしようよ~
黄色いナンバーにして乗りたいんだよね。

その前にやるべきことをしなくちゃだね。
だんなさまが平日休めるのはいつのことやら涙
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
