日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
捨てまくり
2009年06月05日 (金) | 編集 |
すごく時間はあるけど天気は悪い。
だんなさまも帰ってこないから夕飯も手抜き。←いつもじゃ?

そんなわけで衣類の整理をしましたTシャツ

45Lごみ袋、ギュウギュウにつめて2個分。

まだ着られる、とか
あてはないけど誰かにあげられるかも、とか
ああ、この服には思い出が・・・、とか
ただ捨てるなんてもったいない、とか

そんな理由で捨てずにいた、5年間着ていない衣類を思い切って捨てることに。
しかも私、意外と物持ちが良いのです。
10代の頃に来てた服とか普通にあるんですが←まだ捨ててないのか!
・・・高校時代のほうが高級な服着てたかも
アラフォー世代の高校時代→DCブランド絶頂期ね。
服買うためにバイトしてたようなもんだったなぁ。(高校は制服なしのため)

いくら物持ちが良いとは言え、どう頑張っても着られないものは捨てる!
でもスーツとかワンピースとか、もう買うことないよな・・・。
未練がましい・・・私って。
痩せたら着られるんだよなーとか、つい考えちゃうよ。

あ、すっかりダイエットの事忘れてた。。。
あと2週間

ふっ・・・。
20日、用事考えなきゃな。←?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも
どうも今晩は。
ホルンの話じゃないけどたまには
いいかな。
私も捨てられないというかゴミため
という感じですが引越しのたびに
衣類もゴミ袋5個以上でます。
前回はトラック一台分のゴミが
出ましたけど。
ちなみに私もダイエットは明日から
派ですが、ウォーキング&お風呂
ダイエットしてます。
2009/06/05(Fri) 23:30 | URL  | kata #-[ 編集]
やってますね~
>kataさん

いらっしゃいませ!

>捨てられないというかゴミため
まさか・・・B型?!←思い込み
私は姉妹揃ってB型なのですが、タイプの違うため込み方をするもんで。

そう、引越しがあるとだいぶ片付くんだけどね。
しかし、トラック一台分のゴミって・・・(笑)

もう丸5年同じ家に住んでいて、転居を伴う転勤がしばらくなさそうなので、頑張って捨てました!
今朝、ゴミ捨て場に持っていくのが重かったです。

ダイエット、これって若い子のためにある言葉だと思ってましたが。
医者に『痩せなさい!』と言われるようになったなんて歳を感じちゃいます。

ウォーキング&お風呂ですか!
・・・仕事に行く時だけは6000歩位歩いているけど・・・甘い?
でも、週の半分は家子だし。(軽い引きこもりです)
お風呂は冬しか入らないしなぁ。(暑がり)
今日からちょこっとだけ食事制限をしてみますよ!(友近に倣って)


> ダイエットしてます。
2009/06/06(Sat) 11:58 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
