日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
OKストアーに行ってきました
2009年06月05日 (金) | 編集 |
環七外回り、十条辺りにいつも駐車場渋滞の出来ているOKストアー

気にはなりつつも、あの最後尾に並び、渋滞の原因をつくるのは嫌。
そんなに安いのか?

めちゃめちゃ気になっていたんだ。

先週の事。
2ヶ月ぶりに実家へ行ったら、
『うちの先にOKストアーってのが出来るらしいよ?』
よく知らない母は、姉に情報を聞いていたらしく私に教えてくれた。

なんと
あの私が気になっていたOKストアーか?

いつ開店?と聞いても、興味のない母は、
『さあ?』

そして先日、予定もなく仕事が5連休の私はPSくんで実家へ向かった。
実家マンションの来客用駐車場はなんと満車!
平日なのに?

仕方なく直接OKストアーへ。
実家からホントに近い(笑)
100メートルないかな?

店内に入る前に、一応母へ電話をした。
『今OKストアー。マンション満車だったからまた今度行くね。』
と、電話を切り店内へ。

さて、本当に安いのか?
・・・。

うぉぉぉぉぉ
安いですよ!
ホントに!
もちろん、気をつけなきゃイケナイ物もあるけどね。

しかも、産地はもちろん、おススメポイントや他商品との比較みたいなのやら、色々掲示してある。
若干プライスカードが見づらいものの、たしかに安い。

そうやってウロウロしていると、
『ぶん(本当は本名ね)!!!』
と、背後から叫び声が。
しかも私の声?
いや、コレは姉だ・・・。

どうやら、母と一緒に私を探しに来たらしい。
子離れ、妹離れ、そして私の親離れ、相変わらず出来ていない家族です

私ね、声デカイんですよ。
実は、母と姉もデカイんです

そんな3人が、
『うわ!コレ安い!』
『あ、コレ旨いよ!』
『あああ、コレ買いたい・・・』
などと盛り上がっていたので、さぞ迷惑だったことでしょう。。。

コノ日に買いきれなかった重たい商品がある。
今度、だんなさまを連れて車で行ってこよう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら、初OKっすか?
ボクもうちの近くの雑色にOKがあるので(実は本店らしい)たまに行きますよ。
とにかく安い!
あとスーパーにしては珍しく定価と割引率が書いてるから分かりやすいですしね。
ハーゲンダーツとか常に半額だからコンビニで買うのがバカらしくなってきます。
2009/06/06(Sat) 09:40 | URL  | isshi #-[ 編集]
なに?!
>isshiさん

そういえば、本店そっちの方だったかも!

いいねー!ココ!
ただ、歩いて行ける距離じゃないのが残念。
実家に遊びに行く回数が増えるな(笑)

うちの実家って、我が家よりもはるかにエンゲル係数が高いんだよe-330
なんせ世間知らずさんばかりでね。
しかも家族皆、嗜好が違う!
3人それぞれ違うもん食べてるからなぁ。

2年前(引越し前)まで、ネギと大根とキャベツはホトンド買わなかったし。
(大家さんが勝手にベランダに投げ入れてたから)
たまに買うと値段気にしないんだもん。
こっちが焦るわ。

ココの値段を知ってしまったら他では買い物できないよね。
ただポイントがないから、微妙に悩む商品もあるんだ。
計算が得意になりたい。。。
2009/06/06(Sat) 12:05 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
