日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリ柄って・・・?
2009年06月04日 (木) | 編集 |
先日の『独り言&買い物♪』日記に登場した『トリ柄のネクタイ』について。

とある方から、
『トリ柄のネクタイって???変なものしか想像できない・・・』
と言われました

カワイイんですよインコ
カッコイイんですよ青インコ

そんなわけで、いくつかご紹介
あ、だんなさまの持ち物ですが、ブログ掲載の許可は取っていません。
だって、全部私の趣味で買っているのだからオカメインコ

まずはコレ。
遠めに見るとさわやかな感じのネクタイ。
トリ柄1
おっと、後ろにも『トリ柄ネクタイ』が複数写りこんでいる(笑)

アップで撮るとこんなにカワイイトリがルリコンゴウインコ
トリ柄1
南国風のオオハシね。
残念ながらコノ色のオオハシは居ないんじゃないかな?←トリマニア
トリと葉っぱが交互になっててプリティ

そしてコレはだんなさまのお気に入り。
トリ柄2
色自体も珍しいでしょ。
整然と並んだ柄が真面目風?

コレもアップで見ると・・・
トリ柄2
なんて派手なトリなんでしょ!!
黄金色のキジですよ!
金運アップしないかな?(笑)

そしてこのやたらと派手なネクタイ。
一見、変形ストライプに見えるかな。
つい、いつも無難な色にはしってしまうので、思い切って赤をチョイス。
・・・まだ使ったの見たことないけど
トリ柄3

もうココまで来たら予想できると思いますが・・・
トリ柄3
水鳥ですよ!!
しかもピンク(笑)
アホウトリ以外、絶対居ませんって。
くちばしの形状的にはガン類っぽいけれど、そこまで厳密に考えて作られてないでしょうね。

いいんです。
カワイイから

こんな感じで、我が家には『トリ柄ネクタイ』が数十本あります。
私、掃除しながら、ニヤニヤと眺めております。

ああ、男の人っていいなぁ。
こんなカワイイモノを身に着けられて・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
