日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エビスーーー!!!
2009年06月03日 (水) | 編集 |
今日も超ウルトラスーパー定時退社。
お家大好き

とは言え、だんなさまは出張中。。。

こんな早く家に帰っても、ベランダにお亡くなりになったスズメバチがいるだけ。←いまだ放置
誰も、何も、私を待っていない・・・

と言うわけで、意味もなく赤羽をブラブラと。
アピレでブラウス&カーディガンを衝動買い。←またか

明日からしばし休み。
食料の買い込みでもするか、、、とヨーカドーへ。←引きこもる気満々

そこで見つけた!!!
エビス『超長期熟成』
エビス

あ、去年も飲んだよね?
今年もあるんだ~

なんと今日発売!!
コレは運命ですよ!!

電車だし。。。
でも欲しい!って事で350ml4本パックを購入。

これだけなら重くはないんだけどさっ。

本日の買い物。

・エビス超長期熟成350ml×4本
・バナナ3本
・豆腐400g
・ゴーヤ
・アスパラ
・トマト3個
・ジャガイモ1パック
・牛乳1リットル
・紅しょうが
・真タコ
・もやし
・牛肉
(以上、3日分のメニューを当てた方はエライ!)

電車と徒歩で35分。
左肩にはエコバック(本日の買い物)
右肩には通勤バック(アニエスのナイロン製ビックバック)←バックは軽いが中身はスゴイ
・・・ええ、私、いつも『どこに旅行?』って聞かれるくらい大荷物派なんです

帰宅後、両肩とも見事な内出血で模様が出来ていました
服の生地がクッキリと
10cmほどに渡って残ってました。
見せられないのが残念。

普通なら今日はエビスで晩酌よね?
しかし!我が家ではフライングは禁物。
まずは出張中のだんなさまに『本日発売!!』と写メール。
『一緒に飲もうね』の言葉に・・・
仕方ない。
・・・。
仕方ない。
いや・・・。
仕方ない。

本日発売&本日ゲットのエビスちゃん。
口にするのは・・・土曜の深夜のようです

早く飲みたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
