日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
花火♪
2008年07月24日 (木) | 編集 |
うちのベランダから見える花火大会が2つある。
ココに住んでいて良かったと思える数少ないポイント。
今日はそのうちの1つ
もうひとつは明後日

偶然にも今日は休みなので、サッシのガラスを掃除しました
こんなことでもないとやらないからね

ちょっと曇っているのが残念だなぁ。

早いとこ掃除、アイロンを片付けてまったりしよう!

ただいまの室温は31℃。
どんな家なんだ

ああ、汗だく・・・

おっ、いいともにaikoが出てる。
小さいなぁ・・・。細いなぁ・・・。
あれ?152cm?
・・・。
大きいなぁ・・・。細いなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
うちからも
見えましたよぉ~来週はいよいよコンクールですよね。ちょっと聞きに行こうかと思うのですが、本番何時頃ですか?
2008/07/27(Sun) 19:25 | URL  | よぴの #bBmFigmc[ 編集]
ええっ!
なんてこと・・・。
結構ヤバイ状況ですよ・・・。

一応本番は、3日(日)11:15からです。
もしかしたらタイムオーバーもありえるかもですが・・・。

見かけは上手に見える(ベテランが多い)んだよね・・・。

ふぅ・・・。
2008/07/27(Sun) 21:09 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
