日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
魚金
2009年05月22日 (金) | 編集 |
ダイエットの話をしておいてなんですが。。。

先週の土曜、念願の新橋『魚金』へ行ってきました!
何が念願って、複数の人から『まだ行ってないの?』なんて言われるもんだから気になって。

とりあえず、噂?の『刺身6点盛り』↓2,480円也(メインが鯵だと1,980円)
さしみ6点盛り
赤貝とイサキが旨かった!
あ、あん肝、いいね~

そして『鰆のたたき』↓
鰆のたたき
想像してたモノとは違ったけど旨かった!
さわらってこうやって食べる事も出来るんだね~

箸やすめ?『青海苔とうふ』↓
青のり豆腐
熱かった!
ご飯に乗せて食べたいかも。

なぜか『海鮮かき揚げ』↓
海鮮かき揚げ
とにかくデカカッタ!
右側の七味との比較、わかるかな?

〆は『石鍋ご飯(鯛)』↓
石鍋ごはん
これは旨かった!

・・・伝わらない。
語彙力のない私。

すごく美味しいか?と聞かれると、普通に旨い、と答える。
職場の皆さんは『すごく安くてすごく旨い!』と言っていたが・・・普通に旨いとしか。。。
でも店内は常に混雑していた。
17時前に入店して大正解。

次行く事があったら、刺身とあん肝でお酒をさらっと呑み、石鍋ごはんで〆たいかな。

何はともあれ、1ヶ月間は外食を控えなくては!!ね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
