日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の事
2009年05月20日 (水) | 編集 |
昨日だんなさまが突然夕飯要らないって言うから・・・
エビマヨとメロ味噌漬けは翌日へ持ち越し。
さらにパスタの量だけ減らしたけど・・・やっぱり食べすぎですか?
夕飯
食べても食べてもアサリだらけだった(笑)

本題。
最近忘れっぽさが増しているのでね

◎新型インフルエンザ

某民放の情報番組で、感染者が出た銀行の名前が思いっきり間違っていた。。。
『東京三菱UFJ銀行』って。
訂正しないのかしら・・・?


◎コンクール

やっと曲とホルンメンバーが決まった!
休団中のメンバーを半強制的に(笑)
あとは練習するのみよ~
と言いつつも最近、全然楽器吹いてない・・・。
先週の午前練も全く音でなかったし
さらに・・・パート割が問題だな・・・


◎第九

特に意味はありませんが、この時期に聴いてきました。
合唱とオケのバランスがイマイチかな・・・
O橋さんの音、もっと聴きたかったなぁ。
3楽章の4番ホルンのソロ、かわいい女性が頑張ってました。
楽譜見たことないけど、難しいんだろうな・・・
やっぱりメンバーにかわいい女子がいるといいですね~←オヤジ的発想


◎新小岩

第九の演奏会のため、初めて新小岩駅で降りました。
・・・って思っていた、20年位前にコンクールで来てたらしい
だんなさまに突っ込まれました。
記憶ないよーーー。
コンクール会場で怪我した事と楽器置き場は覚えているんだけどなぁ。
当時私はバリトンサックス奏者。
屋外(楽器置き場だった)で楽器を出していたら、楽器の針金?みたいなのがグサッと左手中指に刺さって流血したんだ。
本番中もめちゃめちゃ痛かった
その甲斐あって?金賞!
しかし・・・20年前にコンクール出てたってすごいよね
まだまだ若いモンに負けるものか!!←誰に言ってるんだ?

じゃなくって。
新小岩、実に旨そうで魅力的な商店街でした


◎ブラトップ

CMでガンガン宣伝してるよね。
気にはなっていたのだけど、なかなかユニクロに行く事ないし。
土日の広告に載っていたので勢いで買いに行きました!
想像以上に楽チンだ~音符


◎魚金

念願(?)の新橋、魚金に行ってきました!
詳細は後日また絵文字名を入力してください


◎日比谷オクトーバーフェスト2009

5月22日、日比谷公園噴水広場でスタート!
去年行った横浜のとは主催者が違うらしいけど、旨いビールが飲めることに違いはない!(ハズ)
さて、いつ行きましょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ。
自分のブログに東京三菱UFJって書いちゃった。。。逆でしたか。。。
2009/05/21(Thu) 08:49 | URL  | よぴの #bBmFigmc[ 編集]
ごもっとも
>よぴのさま

ええ、ええ、お客様の半数くらいは間違ったままですよ(泣)
この時期の『給与振込口座の確認書』みたいな用紙の半分は『東京三菱UFJ』って書かれてます。。。
1件毎にポストイット貼ってますよ。

いい加減に短くして欲しい!!
2009/05/21(Thu) 19:26 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
