日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休みの予定
2009年05月09日 (土) | 編集 |
やっと晴れたね太陽

洗濯洗濯。

そして今日の午後からは、某区中学生を対象とした初心者講習会。
毎年、色々と考えさせられる行事だー。
どうやら今年は参加者が少ないので、行き届いた講習が出来そうかな。
って、いつもI田くんにお任せしっぱなしですが(汗)

全く話は変わりますが、昨日の帰りに出た大きな虹!
虹

うちまであと30秒って辺りで、5、6人の人たちが携帯カメラを構えていて気がついた。
半円キレーに見えました!
写真はイマイチね。

そして本題の夏休み。

調整に調整を重ね、6月後半に休みを申請。
  ↓
凝りもせず、たしか12回目の北海道旅行に決定
  ↓
だんなさまも私もOK
  ↓
フェリー予約船
  ↓
翌日、とある企業?のボーナス支給日と被っている事に気がつく!
  ↓
計画練り直し。。。だんなさまごめんなさい。。。

そんなわけで白紙に戻ったまま・・・。
フェリーも早く変更なりキャンセルしないと。

あーあ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏休み?
6月って言ったらあと1か月じゃん。
急いで急いで~!!
2009/05/10(Sun) 23:49 | URL  | かん #-[ 編集]
残念ながら
>かんちゃん

6月は休みを取るのは不可能と判明しました(泣)
今狙っているのは、旅行代が高くなる前の7月中旬。
・・・社員さんにいつ切り出そうかと計画中。

結構気が弱いのよね、私。
2009/05/11(Mon) 18:40 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
