日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5/4(月)~買い物DAY~
2009年05月04日 (月) | 編集 |
音楽仲間の『のりのり』に教えてもらった手ぬぐいの専門店『ちどり屋』さんへ行ってきました!

ちどり屋

入り口から素敵過ぎる!!
お店の中に入ったらもっと素敵!!

花、動物、など、探しやすいようにジャンル別にきちっと並べられている。
幸せな空間

のりのり・・・あなたは罪作りな人です・・・。
『ちどり屋』さんで1万円ほど買い物しましたよ
私の2日分の給料が・・・

本日の収穫!(一部です)
NEW手ぬぐい

だいぶ我慢しました。
だって、隣でだんなさまが睨んでるんだもの

と言うわけで、今日はこれくらいにしておきました。

ああプリティ
しかし、こんなに手ぬぐい集めてどうするんでしょう?私。

その後、上機嫌で正ちゃんの社販へ。
ビックサイトではアニメ系の催しもあったらしく人だらけ。
バイクで出かけて正解です。

買い物中、だんなさまにヒドイ目に遭わされつつも、しっかり自分のモノはゲット!
皆さーん!
だんなさまに電話するのは諦めてくださいねー
30分間かけ続けても出ませんから
不携帯電話どころじゃないっつーの
急用があった場合は・・・迷わず館内呼び出ししてください。

そんな訳で、後半は最悪な日になってしまった
でも、帰りがけに正ちゃんに会えたので帳消しにしてあげよう。←?

正ちゃん・・・あんな人ごみの中で連休返上で・・・本当にお疲れ様です!

さて、今日一日でいくら買い物したのでしょう?
・・・
明日明後日は天気も悪いみたいだし、静かに過ごさないとね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
