日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5/3(日)~友人宅へ~
2009年05月04日 (月) | 編集 |
この日は、バンドの幹部の皆様たちが、お休み中にもかかわらず会議。
大変ですね。

そんなわけで、だんなさまも会議へ参加。
会場は同じく幹部のMッキー宅。
ありがたいことです。。。

昔はアイリスばっかりだったもんね。
学生→社会人時代だった私にとって、毎度ホテルの喫茶室はキツかっもんね

一般団員の私は暇なので、いつもサボってタメ放題のアイロンがけに専念。
あー暑いぜ。

『アイロンと針仕事は出かける前にはしてはイケナイ!』
と言う、祖母→母の教えをずっと守っていますが。。。
こんなに溜まっていては仕方がない

でもやっぱり超ウルトラ心配性の私。
出かける2時間前で終了し、ひたすらアイロンの温度を確認。
うん、やっぱり2時間ないと冷めないのね。

ちなみに、就寝前もアイロンはしません。(2時間前までね)
・・・だから溜まるんだろうな・・・。

そして、夕方からは会議場でそのまま宴会絵文字名を入力してください
と言うことで、私もお邪魔してきた。
到着すると、宴会から参加組である私の大好きなAさんと若くてカワイイKちゃんがすでに飲んでいた。
さすがです。。。

ココのお家は居心地が非常に良い!
広いし旨いし静かだし。
こんなお家が建てられるといいね・・・>だんなさま

Mッキー夫婦のお手製料理も旨いし、皆で飲む酒はやっぱり旨い!
ただ、前日の反省から、間々に水をしっかり飲みながら酒を飲む絵文字名を入力してください

おかげさまで非常に心地よい時間が過ごせました
連休に入ってから、楽しく飲む時間ばかり過ごしているなぁ。

後半は健康的に楽しまなくっちゃかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
