日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の事
2008年07月21日 (月) | 編集 |
バタバタしてて何にも書いてない!
忘れないうちに・・・。

16日(水)
池袋にてビール飲み放題!飲む飲む!

17日(木)
だんなさまの3○歳の誕生日!飲む飲む!

18日(金)
給料日&いっしーの誕生日!飲む飲む!
ズーミンをかぶったキティボールペンを買い忘れる!悔しい・・・。

19日(土)
どうしても蕎麦が食べたくって6時起きして軽井沢へ!
日差しは強かったけど風が気持ち良かった~。

20日(日)
吹奏楽全日練習。やっぱり6時起き。
午前中は中学生のパート練。ホントよく吹くね・・・。その体力がうらやましい。
午後はホルン全員集合!(3人ですが何か?)
長年(15年)の付き合いがあるメンバーだと打ち合わせ要らないね。下手なりによく合うわ。

21日(月)
吹奏楽全日ホール練習。今日は5時半起き。(多少寝坊しアセル)
・・・これで再来週本番?!大丈夫か・・・。頑張らなくては!

ふぅ。こんな感じかな。
早起き続きで久しぶりに疲れたな・・・。

さて、明日から通常の仕事。
2日間は2年に1度の検査なので、一緒の仕事している行員さんは大変そう。
ごめんね、何もわからなくって。

昨日はあまりに疲れていてビール飲めなかったので、今日はこれから徹底的に飲んで即寝たいと思います。←コレがメタボの元
コメント
この記事へのコメント
ん??
↑の書き込み・・・・・・

はげしいなぁ(照)

うちは課題曲の選曲に失敗しました。
今年の夏は終了です(涙)
2008/07/22(Tue) 01:29 | URL  | けんぼ@Horn #-[ 編集]
おつかれさまでした。
中学生の例のあのオーディション、
落ちた子たちは、次回無事に合格することができるんでしょうか…。

先生、クラには相当厳しいみたいです。
2008/07/22(Tue) 13:05 | URL  | ちー #-[ 編集]
うわぁ・・・
>けんぼさま
朝見た時は何もなかったのにー。
いやねー。

課題曲、何番?
終了って・・・何をおっしゃいますか!
今年も楽しみにしてますよe-266
バッチリ聴ける予定ですからi-87

>ちーさま
あのオーディションではうちら大人は何人受かるのでしょうね(汗)
ホルンの子達、正しい内容で受けたら受かると思うんだけどなぁ。
なぜに60テンポで8拍ロングトーンを・・・。

いつか大人もやりますか?>オーディション
某パートのように・・・?!
2008/07/22(Tue) 18:05 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
