日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
終了
2009年04月20日 (月) | 編集 |
昨日、WCWE第21回定期演奏会、無事終了しました!

各方面の皆様、ありがとうございました。
肝心の演奏会の事はまた後日、演奏を聴いてからゆっくり振り返りたいと思います。

今日は会場のマイク録音の音源をブリーフケースにアップしたり、洗濯物を片付けたりと、ぐうたら寝るわけにもいかず。。。
明日はだらっとしますよ!!

***************

話は変わります。

つい先ほど、何日か前の日記に対するお叱りのコメントをいただきました。
人物を特定するような書き方がよくない、何様のつもりか?、との事でした。
コメントをいただいた方には不快な思いをさせてしまいすみません。
該当の日記は内容を若干変更しました。

書き言葉の難しさを痛感しております。
不特定多数の方が見るものなので気をつけて書いているつもりです。
ちょっと失礼めな内容に関しては、本人へ直接言っている(または言える、読まれても構わない)事を書いています。
ですが、そのコメントをくれた方にとっては我慢ならなかったのでしょう。

せっかくいただいたご意見ですが、送信元が不明だったため削除しました。
送信元がわからないと嫌がらせか本意か判別しかねます。

特に今回の日記に関しては、その日記の登場人物と関係のある人からのコメントとは思えなかったため、日記の内容ではなく私個人に対するモノであるような気がしています。
来訪者は限られているので、仲間を疑う気持ちを持ちたくありません。

また、お叱りのコメントを読んで、関係のない来訪者の方が嫌な思いをするかもしれません。

そこでお願いです。

今後、私の日記に対するご不満やご意見がありましたら、どうぞ遠慮なく『管理者にだけ表示を許可』にチェックを入れて(コメント書込み時に選択できます)、発信元を明らかにした上でお願いします。

コメントを下さった方、もしこの日記をご覧になっていましたらどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁ
ネットの世界って
色々な人や考えがあるよねぇ。

良くも悪くも・・・・・・・

でも、思ってる事を口にすることは悪い事じゃないと思うよ。
その事に関して何か感じるなら直接話せばいいことだし。

まぁとにもかくにも
お疲れ様でした。
2009/04/20(Mon) 17:26 | URL  | けんぼ@Horn #-[ 編集]
ありがとうございました
具合はいかがですか?

演奏は、マイクのおかげ?で想像よりも良い出来でした!
客席で録音したものがないのが残念です。

ホルンパートとしての響きは大満足!!
とっても美しいです。
感謝感激でございます。。。
自分の音が裸になる箇所だけはかなり気になりましたがこれは実力だから仕方がない。
全体としては大成功の演奏でした。

きちんとお礼も出来ずに本当にすみません。
私でお役にたてる事があったらいつでも何でも言ってください!
・・・ほとんど何も出来ませんが・・・洗車とか両替とかなら・・・。

またご一緒出来る日を楽しみにしてます!
コンクールでお会いしましょう!

私が小心者すぎるのか、普通なのか、書込みひとつでこんなに打たれるんですね・・・。
2ちゃんねるの人たちってすごいなぁ。
頑張ります・・・。
2009/04/20(Mon) 19:55 | URL  | ぶん #-[ 編集]
お疲れ様で~す
演奏会お互いに無事終了しましたね~

今回日程かぶってしまって生でお聞きいただけない&見れないのは残念ですが、DVDは楽しみにしてて下さい!
企画が相当いいですから!

あ、もちろん演奏も団員増えた分、細かいところは置いといて、迫力は満点です☆
ホルンの子達も毎回のことながら、よく頑張って吹いてますよ☆

私も音源は冷静に聞いてみようと思ってます。
毎回完璧な演奏にならず、どっかで引っかかるんですよね・・・
エルザを聞くのが実はちょっと怖い。
毎回色々バタバタなので、演奏だけに集中出来る環境を作りたいと思っています。

なんか色々あったようですが、気にせずブログは続けて下さいね。
私は楽しく拝見しています♪
2009/04/21(Tue) 03:11 | URL  | kazu #-[ 編集]
お疲れ様です!!
観たい!聴きたい!ホントに楽しみなんだー
早くDVD出来ないかなぁ>あぼさま

kazuさん、相変わらずの大活躍だね!
演奏、企画はもちろん、集客女王!!
こんなスーパースター、出会ったことない。
また一緒の舞台に立ちたいです・・・

エルザは私も大好きな曲です。
暗譜してます(笑)
kazuさんの演奏、勝手に想像してましたe-267
しばらくは妄想しつづけます(笑)

ブログのこともありがとう。
頑張ります!
2009/04/21(Tue) 08:23 | URL  | ぶん #-[ 編集]
遅ればせながら………
お疲れさまでしたー
と……ご無沙汰してます(;^_^A

今年はいかなごもお花も送らず………ごめんね(m_m)
ノビリッシマやったんだね(^_^)懐かしいねぇ~!
ぶんさんとまた吹きたいわぁ……。あの時は二人っきりだったけど楽しかったわぁ。

こっちに帰って来るときはまた声かけてねぇ~ 楽器もって会いに行きます(^^)
2009/04/24(Fri) 08:04 | URL  | いずぴょん #-[ 編集]
ご無沙汰です!!
>いずぴょんさま

間違いなく忙しい日々を送っているんだろうな・・・とメールを作りかけては削除、って行動をしてました(笑)
お元気ですか?

演奏会の事はお気になさらずに!
またいつか一緒に出るんだから~
その時が楽しみだ!!
予定では15回なんだけど(笑)
さきえちゃん達が呼んでくれないかもね(~_~;)
ホルンは頑張っているみたいだね!
いいことだわ~

ノビリッシマの合奏時には、いずぴょんさんを思い出さない時はなかったよ。
今回はトラさんに助けられまくってましたけど(汗)
団員のみの練習時はあの時と同じ2人。
・・・比較しちゃいけないってわかっているけど、毎回キレそうだったよ(笑)
大先輩だから文句も言えないし、かと言って・・・ねー。
本番だけ無理して吹こうとしらたしく?思いっきり音はずしていたし・・・。

ETC1000円の間に、1度くらいは遊びに行きたいと思っています!
2009/04/24(Fri) 18:08 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
