日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
私だけ?
2009年04月17日 (金) | 編集 |
あーーー
喉が痛い!!!

職場で手もあてずにマスクもせずに咳をしまくっているヤツのせいだ
演奏会までは喉の痛みに気がつかないようにしなくては。。。←出来るのか?

で、本題。
今朝、電車 の中で目の前に座った女子の話です。

几帳面なB型の私。←ホント
神経質なトコロも意外と多い。

20代前半のかわいらしい女子が電車に乗ってきた。
その後の行動
  ↓
・吊革に右手でつかまって立つ
・席が空いたので座り、床にバック(ごく普通サイズ)を置く。
・化粧開始。右手でファンデーションを塗る。
・バックから食べかけのドーナツを取り出し、一口分を右手でちぎって食べる。
・ドーナツはまたバックにしまう。
両手で鼻をかむ。
右手でアイメーク開始。
・バックから食べかけのドーナツを…以下同文。

全部嫌なんですけど
って言うか無理。
この行動って普通なんだろうか?
ありえない。。。

せっかくかわいいのにもったいないなぁ。

しかし今週は忙しかった。。。
定時に帰れた日はなかった。。。
しかも、パートにはキツイ4連勤。。。
(正社員の皆様すみません。でも待遇と給与が違いますから!)

ま、来週からは速攻定時帰りします

今日も1人夕飯。
焼きうどん&ビール&たこ唐&ベンザブロックの予定。

そして早めに寝なくては・・・
明日は午後から夜まで最後の練習、あさってはいよいよ演奏会ですホルン
コメント
この記事へのコメント
人前で化粧=淫売
海外ではそういう認識らしいよ。
まあ少なくとも育ちが悪いんだろうなぁ、
と思って蔑んでやります。
どんなに可愛くても、俺はそんなのイヤ。
2009/04/17(Fri) 23:46 | URL  | mao #-[ 編集]
やってしまった。。。。。
昨日、深夜バスで帰宅。
横に座ってた人が、手で押さえずに
くしゃみ、咳を連発。

私が口を隠すしまつ。

帰宅しうがいをし就寝。

今日。

鼻水が止まらない。

あぁ
本番前だから、すっごく注意してたのに
やってしまったぁ。

ごめんなさい。

うぅ。
2009/04/18(Sat) 03:24 | URL  | けんぼ@Horn #-[ 編集]
ホッ
さすが右手でお箸、のまおさん!

見た目が可愛いと余計に気になっちゃうんだよね。
せっかく可愛いのに!って。

きれいな人とか可愛い人って疲れるんだろうね。
ああ~よかった
2009/04/19(Sun) 06:25 | URL  | ぶん #-[ 編集]
Re: やってしまった。。。。。
>けんぼさま

昨日は体調悪い中、終日お付き合いさせてすみません。。。
今日は無理せず・・・と言ってもさせちゃうんだろうなぁ

画で魅せるホルンパートを目指しましょう!!(笑)

よろしくお願いいたします。
2009/04/19(Sun) 06:27 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
