日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カジュアル・コンサート
2009年04月16日 (木) | 編集 |
15日(水)
だんなさまは今日から土曜まで帰ってきません
あーあ、つまんないな。

そんな時に地元でのコンサート。
行かないなんてもったいない!って事で行って来ました♪

コンサート

いつもお世話になっている方も出演。
あらためて素晴らしい方に演奏会にご出演いただいているなぁ・・・と感激。

久しぶりの知人にも会えた。
本職?楽器を吹く姿を見たのは10年以上ぶりかな?(笑)

基本はオールドジャズ。
でもオーケストラなので、弦もホルンもいる。

でもやっぱり、リード楽器&ホーンセクションに耳がいってしまうよね。
ああ、カッコよかった

しかも、皆さん結構熟年!
歯、大丈夫なの???

とてもアットホームな感じで楽しい時間だった。
あんなコンサートもいいなぁ。
吹奏楽では難しいか。

ちょっと・・・
コルネットとかクラリネットとかテナーサックスとか習いたくなりましたトランペットclarinet

誰か教えて~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかった~i-237
JAZZはいいねぇ・・・お客も奏者も楽しめるi-189
あれこそ 『音を楽しむi-185』ですよ!!

私的には、チャイムの超絶技巧i-199には脱帽です。
アンサンブルでさえチャイムをあんな風に演奏する曲は
(少なくとも私は)聴いた事ありませんi-230

でも、それが出来る腕を持った方々だから楽しいんですよね・・・
我らの本番も(腕は微力だけどi-201)楽しむぞi-185


美味しいi-53の為にもネi-278
2009/04/17(Fri) 00:31 | URL  | のりのり♪ #-[ 編集]
ね~
『音を楽しむ』と書いて『音楽』!!
最近音楽してないな・・・。←おい!

いや、個人的にはホルン4本と言う、日頃味わえない幸せを満喫しておりますよ!
また1年間味わえないからね(涙)
合奏がね・・・もうちょっと、何か!!!

ふぅ。
本番は楽しみましょうね~

チャイムすごかったね~
しかも可愛かったし!←おやじ
のりのりもどう?(笑)
応援しますv-218

あさって美味しいビールが飲めるよう、今日はビール少なめにして風邪薬飲んで早く寝ますv-75
2009/04/17(Fri) 19:46 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
