日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
演奏会のご案内
2009年04月10日 (金) | 編集 |
あっ・・・・・っと言う間に演奏会です。

もう、いや、まだ21回目です。
第1回目の演奏会がついこの前のようです。。。←嘘
あーあ。
第1回目では最年少だったのになぁ・・・。
おっと、歳がバレますね。

と言うことで、お時間のある方は是非!お越しくださいませ
入場は無料ですから!!
あ、ちなみにチケットはなくても入れますが、集客数をカウントしてますので、もし来て頂ける方がいらっしゃいましたら事前に連絡ください!
受付にご用意しておきます


ホワイトクラウズウインドアンサンブル
第21回定期演奏会


4月19日(日) 13:30開場 14:00開演
練馬文化センター小ホール
入場無料


Ⅰ部
シンフォニア・ノビリッシマ
オールドアメリカンダンス組曲

Ⅱ部
黒いジャガーのテーマ
アニトラの踊り
コーナー・ポケット
メイム

Ⅲ部
ハンガリー狂詩曲 第2番
幻想舞曲集(トゥリーナ)


今年は小ホールと言うことで、背伸びせずに自分たち(少人数)に合った選曲が出来たと思っています。
やっぱりウインドアンサンブルですから。

ホルンは今年も団員は2名のみ
今回はO橋さん、I田くんの予定が合わず、ホルンアンサンブルでご一緒した2名の方に賛助出演していただきます!
相変わらず団員が足引っ張っている状態です

1名の方とは・・・何年前からのお付き合いなんでしょう
T2中関係者の皆様!是非お越しくださいませ!!


ホワイトクラウズウインドアンサンブル↓
酒が好きで、楽器を吹くのが好きで、音程が悪くって、練習が嫌いで、ビジュアル系が弱くて・・・
こんなゴクゴク普通?のバンドです。
平均年齢?
うーん。
40歳ちょいくらいかな?

仲の良さ、雰囲気の良さには自信あり!
団員の定着率にも自信あり!
ビデオを見ても何回かわからないくらい(笑)

いつかは昔のメンバーも復帰できるといいなぁ。。。

と言うことで、ちょっと気が向いたらでいいのでお越しくださいませ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ。
そういえば、もう後一週間ですか(汗)今年も告知文章パクらせていただきます。ってこっちでは集客力まったくないんですよねぇ。。。
2009/04/11(Sat) 00:31 | URL  | よぴの #XZ039GEA[ 編集]
こっちも
一週間前です。
今年は見事にかぶってしまいましたね...
いつかは聞きに遠征したいと思っています!
お互い心を込めて演奏しましょう!
2009/04/11(Sat) 04:01 | URL  | kazu #-[ 編集]
どうぞどうぞ
>よぴのさま

って言っても、実に不親切な案内ですけど(汗)
指揮者の紹介とか交通機関とかスルーしてるし。

美味しいビールのためにいい演奏しましょう!
2009/04/11(Sat) 09:33 | URL  | ぶん #-[ 編集]
そうなんだよね・・・
>kazuさま

ホントに(泣)
なんと来年もかぶってしまいました(大泣)
毎年の抽選がとても気になってます。

せっかくETC割引で1000円で行けるのに!!
どちらかと言うと・・・シンシアを聴きに行きたい気持ちが勝ってますe-330
あと1週間、もうちょっとテンション上げていかないとです。

そして、美味しいビール飲んできます!
共に大成功!と言えるように!
2009/04/11(Sat) 09:37 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
