日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとご機嫌♪
2008年07月14日 (月) | 編集 |
先日の事。
いつもお世話になっているオケホルン吹きのO橋さんからメールが来た
って言っても私が出したメールの返信ですが・・・。

いいんです!
こんなに早く返事が来たのは珍しいんです!

毎年演奏会に出ていただいているのですが、来年は厳しいかも・・・と言われていた

でも、うまくいけば出てくれる!って言う内容のメールだった!!!
ああ、これでメインの曲決めの幅が広がる←他力本願

確約ではないけれど、気分が違う。

先月のO橋さんの演奏会、ブルックナーのロマンティックの1stホルンがO橋さんじゃなかったので、かなり残念だったんだよね。
隣で吹くのと、客席で聴くの、全く違うんだよね。
ホント惚れ惚れします・・・。
隣で吹くと自分が上手くなった気がするし♪

4月の演奏会以降、そんな思いをしていないなぁ涙

どこかに性格が良くてかわいくてビールが好きで上手なホルン吹きいないかなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
