日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花見しながら練習
2009年04月06日 (月) | 編集 |
赤ニ

良い天気!
絶好のお花見日和ではあるけれど、演奏会は再来週19日。

昨日は某中学校をお借りしての練習。
校庭は一面の桜!
練習の合間に写真撮影。
ああ、和むね~←練習しろよ

気持ち良く練習できたな~


さらに午後からは久しぶりにホルンのトラさんが来てくれる!

こんな日はいつもに増してテンションがあがる。
なんて単純な私。

すごいよね。
吹ける人が1人加わるだけで、響きも和音もグッと増す。
いつもの2人のペラペラなユニゾンがゴージャスに感じる。

吹きやすい!
楽しい!
うれしい!

来週はホルンフルメンバーで初のメイン曲合奏の予定!(4人ですが?)
いつもの倍の人数!

今から楽しみです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
難しい(汗)
日曜日はお疲れ様でした。

なんともかんとも難しいですねぇ。
何が難しいって合奏に合わせるのが難しい。

リズム打ちなんかで、ぶんさんに合わせるのは気持ちよく合わせられるのですが、2部!!
気づいたら1stばっかりじゃないですかぁ。
いったいどこのパートの誰に合わせればいいのか・・・・・迷子になってました。ごめんなさい。

ぶんさんのご期待を下回ってる気がして恐縮しておりまする。

次回はもうちょっとPower Upして参加しますのでぜひとも宜しくお願いします(大汗)
2009/04/07(Tue) 02:52 | URL  | けんぼ@Horn #-[ 編集]
すみません、、、
絶好の花見日和に練習参加いただきましてありがとうございました。

ほら・・・ご覧のとおりの熟年メンバーですからe-330
賛助の方に頼れない(ぶっつけ本番とか)時は、2部はほぼ吹き真似です。
もしくは直談判して楽譜を削ってもらったり。
ホント体力も根性もないI高先輩後輩コンビなんです。
今回は正直ものすごーく甘えてます。
ご負担をおかけして申し訳ありません<(_ _)>

おかげさまでとっても楽させていただいておりますe-267
ホント申し訳ないですが・・・、めちゃめちゃ心が軽くなりました!
純粋に楽しんじゃっています。

十分に助かりまくっていますので、どうか楽しんで演奏してください!
・・・あの演奏内容では難しいかもしれませんが・・・。
本番のテンションの高さだけは凄いですよ!
もし本番で何か?やっても飲めばOKです。

あと数回しかご一緒してもらえないのが残念ですが・・・本番までよろしくお願いします!
気が向いたら・・・その後も是非(笑)
2009/04/07(Tue) 08:20 | URL  | ぶん #-[ 編集]
ぎゃああぁ 2
練習お疲れ様でした。デモありがとうございます♪

percもフルメンバーでしたが、後はぶっつけですv-12
私もせらじーも悲しいかなホール練に出れない・・・
ヤマ吉も来月本番なんですe-330
物凄く怖い・・・

個人練習とイメトレで緑のブタさんにエサを与えない様!?
頑張ります(-_-;)
2009/04/09(Thu) 18:34 | URL  | のりのり♪ #-[ 編集]
Re: ぎゃああぁ 2
どこのパートも同じもんですよe-330

しかも『まだ』団員じゃないのりのりにまで気をつかわせて・・・申し訳ないです。
何だかんだ言って、percはいつも本番好評だからなぁ。
期待してますよ~e-266

美味しいビールを飲みましょうv-306
私、20、21日と連休なんです。
わざとじゃないのよ!
下っ端は空いているところを休みにするので。。。
2009/04/09(Thu) 21:11 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
