日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エレベーター故障?
2009年04月03日 (金) | 編集 |
昨日の朝の事。

エレベーターを呼ぶ。
・・・。

遅いなぁ。
・・・。

お隣の奥さん(60歳前後?)が登場。世間話。
・・・。

ん?4階で止まってるよ?
・・・。

動く気配なし。
・・・。

階段で降りませんか?と奥さんを誘う。
ためらっていたようなので、じゃ、電車の時間があるので・・・と階段の扉を開けるとついてきた
えっ大丈夫?
・・・。

10階からスタートし、7階辺りで完全に見失う。
置いてっちゃまずいよね・・・?
そんなこんなでゆっくり降りる。
ちなみに、私だって結構遅いですよ?

動かなかった4階が気になり覗いてみる。
エレベータの扉が開いてる!
とりあえず乗り込んだ。
・・・。

動かない。
遠くから子供たちの騒ぐ声が。
まさか?!
あのガキどもーーー

何か悪さしたみたい。
その後もエレベータは動く事はなかった。
私は公共のモノで遊ぶ、悪戯する、断じて許しません!!

とりあえず遅刻したくない!
1階まで無事降りきると、隣の奥さんは『行ってらっしゃい!』と私を先に行かせてくれた。
ありがとう!
そこからバス停まで猛ダッシュ
頑張ったよ。
電車に間に合うバスに乗れました。

途中、バスの中から走る隣の奥さんを見かけました。。。
すみません。

そんなわけで、足がパンパンです。
あのガキんちょ、次見つけたら思いっきり叱ってやる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
