日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あと3回
2009年04月01日 (水) | 編集 |
演奏会まであっという間。

残りあと3回しかないorz
最後の1回は前日リハだから・・・実質2回って事かな。
非常にまずいんじゃないですか・・・?

先生の体調もあまりよろしくないようで、予定されていた練習は変更になったり。
先生の合奏、あと1回ですよ?!
めちゃめちゃ心配だよ。。。

グダグダ言っても仕方ない。
やるしかないもんね。

ココ2回と残りの練習は、ありがたいことに学校をお借りしての練習。
時間は長いし、パートやセクション練もできる。
関係者各位、大感謝です。

そんなわけで、ココ2回の練習の午前中は中学生と合同で2009年課題曲の合奏。
さぼらず(当然?)必死に吹く中学生の隣ではサボれません
おかげさまで、午後の合奏はボロボロ。
しかも、ポップス合奏はテンションが上がるので、吹きすぎ傾向に・・・

昨日今日と、唇はチョーさんのよう。
口紅を塗らなくていいのは助かるけど(笑)

本番でのペース配分、いまだかつて成功した事はありません、、、
だいたい2部で力尽き、3部で残念な演奏をしてしまう、、、
(3部は先生に指揮していただくメインの曲を演奏することが多いのです)
先生、すみません。
私はオリジナルやポップスのほうが得意なんです!!←開き直り
なので・・・次回は最初に先生の曲を演奏するなんてどうでしょうね?

ま、あくまでも独り言です。

仕事も期末を無事終えホッと一安心。
さて、しばらくは演奏会の成功に向けて全力投球!
おいしいビールのために!←結局コレね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
