日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京モーターサイクルショー
2009年03月31日 (火) | 編集 |
先週の土曜日、行ってきました。
いや~寒かったよ。

駐車場が楽しかった!←え?
場内よりもバイクの数は多いし、珍しいモノ、えらいお金のかかっているモノ、存分に拝見いたしました。
本当はPSくんで行きたかったけど、だんなさまのBMWくんの後ろに乗って行って正解だった。
あんな難易度の高い駐車場、停められません!
教習所のクランクより怖いかも。。。

場内は例年より混んでいた気がした。
カメラ小僧ばっかりで邪魔だったよ

なので、写真はほとんど撮らず、ひたすら跨りまくってきた。
モンキーが一番ジャストサイズだったかも

一番跨りたかったCB750は絶版車のため当然ない。
うーん。
やっぱり教習所に行かないと体験できないみたいね。

だんなさま、ほとんど私のカメラマンだったけど楽しかったのかな?
ごめんね。

来年は気合入れて試乗するぞ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
