日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バンザーイ!!!!!
2009年03月24日 (火) | 編集 |
感動した!!!

侍JAPANおめでとう!!!

WBC2連覇!!!

この5時間弱、良いモノ見させていただきました
(ええ、全部見てました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいらも。
ネットでチェックしつつ、
いいところになったらみんなが見てるテレビのところへ行って、たまに仕事もしつつ(笑)、
応援してました。
ホントに優勝してよかった。
イチローさんは素晴らしい!
2009/03/24(Tue) 17:48 | URL  | あぼ #mQop/nM.[ 編集]
本当に!
いい試合だったね~

試合開始前のセレモニーの韓国ファンの態度がひどくって。。。
オケの皆さんがかわいそうだった。
あの時点で、集中しつづけるJAPANに感動だったなぁ。
2009/03/25(Wed) 19:17 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
