日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと飲めた!シルクエビス&初!日高さん合奏!
2009年03月09日 (月) | 編集 |
体調が悪かった事とだんなさまが居なかったことで先延ばしになっていたシルクエビス。

シルクエビス

やっと飲めた~
発売日に買ってから、冷蔵庫で4日間冷やされてました。

お゛っー(神の雫ふうに)
たしかにきめ細かな泡。
エビスってアルコール分が高い方がスッキリ飲める気がするなぁ。
(ノーマル&黒は5%、ホップ&シルクは5.5%)

エビスって飲んだ後に鼻から抜ける香りがいいのよね。
若干鼻がつまっているので、完全復活してからまた味わいたいと思います。

何が合うかな~と悩んだけど、土日は料理しませんので!←おい
サーモンと焼き鳥と納豆巻きを買って帰りました。
サーモンはのっけ盛りにしてポン酢で。
んまーい絵文字名を入力してください

ポン酢はいいね~←そっち?
いや、シルクエビスはさっぱりした料理に合う気がするな。

ほら、ビールって言うと
揚げ物、辛いもの、コテコテのもの、ソーセージ・・・って言うイメージ。

エビス全般そうだけど、料理を選ばないって言うか。
そうか、ビール自体が旨いって事ね。←自己完結

満足満足音符


そして、日高さん!
WCWE練習、昨日はポップス合奏。
今年もドラムはスペシャルゲスト日高さん!
いやー、ホルンと言えどもテンションあがります。
熱が上がったかも

いつもポップスステージは自分が観客になりきって楽しむことが多いのだけど、今年はあまり手抜きが出来ない。。。
伴奏とかいつも勝手に休みにして(おい!)手拍子とかしてたのに。
いえ、言い訳ですがホルンって休み小節がホント少ないんですよ。
チューバと同じくらいね。
ココいらないでしょ?って所を黙って・・・ってしていたわけですが。。。

他パートと音がかぶっていない!←サボるとバレル!
しかも地味に頑張らなきゃいけない所がチラホラと。
・・・持たないな。
客席で聴きたいよ。

それにしても、『ダァーダ』吹き、ホルンには難しすぎます。
そして『スウィング』吹き。ホルン的モワモワ感が邪魔をする。
ポップスだけサックス奏者になりたい。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
