日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
1人宴会 7/11
2008年07月11日 (金) | 編集 |
明日は天気もいいみたいだし、今日は早く寝て明日は早起きしよう。
久しぶりにPSくんでお出かけしたい!!
洗濯も思いっきり干したいしね

今日は『花より男子リターンズ』の最終回を見ながら夕飯。
井上真央ちゃんって158cmなんだ。
ちっちゃーい!!って思ってたのに・・・。
158cmは小さいのか?!
なんか落ち込むな・・・。

今週もぐったり(毎週金曜は同じ事言ってる)なので、今日は『オリジン弁当』にお世話になる

ありがたいよね。
ちょこっとずつ買えるって。←作りなさいって

結局作ったものはビーフンだけ。
ううう、全体的にちょっと脂っこかった・・・。


お惣菜ってサッパリ系が少ないなぁ。
自分で作りなさいってことなんだろう。
私が作っても美味しくないんだよなー。←単なる料理下手
誰か美味いもん食べさせて・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
