日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
発注しちゃった
2009年03月06日 (金) | 編集 |
体調悪くてボーっとしていた昨日。

とある楽器屋さんのHPを見ていたら今日までセール!
しかもずっと欲しかったケースが!!
   
↓ MB-5
MB5

当然?私が欲しいのは『黒黄ツートン』
とりあえず在庫があるか電話してみた。

在庫は『黒』と『黒青ツートン』のみ。
明日になれば『黒エンジツートン』『黒グリーンツートン』

黄色は?との質問に楽器屋さんは言いました。
『万人受けするカラーしか入荷していませんので・・・』

そうですか・・・。
黄色は万人受けしないって事なのね?
さらに。
『黄色は滅多に発注しないので、納期は半年から10ヶ月みてください』

それでもこの日中に注文すればセール価格。
セール価格と言っても、私の1ヶ月分のお給料・・・。
でもずっと欲しかったし・・・。

だんなさまにメール。
『欲しかったんでしょ?お願いすれば?』と、あっさり。
もちろん自分のお小遣いで買うんですが、ためらっていた自分がバカみたい。

趣味に関してはきっぱり割り切って考えているだんなさま。
欲しいか欲しくないか。

そんなわけで、秋頃には手に入るんでしょうか?
楽器屋さんからの納期の連絡はまだありません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色々
やっぱ趣味には金かけないと、ですよぬ?お酒とか♪

ぶんさんは黄色好きですか。だからキイロイトリなんですね。いいじゃないですか、万人受けしなくても好きなんだから。
ちなみにボクは緑が好きなんですが…残念ながらあまり似合わないので服とかには使えません(泣)
2009/03/06(Fri) 20:13 | URL  | isshi #-[ 編集]
そうそう!
そう、楽器とか乗り物とかって歳をとったら難しいじゃない?
今のうち~!←自分に言い聞かせ
一生出来る趣味・・・今のところお酒だけだね(汗)
からだを壊さない程度に今後も頑張りましょう!!

黄色もね、さすがに着る事は出来ないんだよね。
私、黄色と水色の服がとんでもなく似合わないんだ(笑)
そのせいもあって、小物やら食器やら家具もどきやらは全て黄色を選んでしまいます。

いつか飽きるかな?
2009/03/07(Sat) 00:11 | URL  | ぶん #-[ 編集]
おさがり
おおっ!!
じゃぁ今使ってるやつをお下がりでください(笑)

私のソフトケースは
ちょっとでも当たると楽器が凹む超軽量なんです(涙)
ソフトケースが欲しい。
2009/03/07(Sat) 14:54 | URL  | けんぼ@ホルン吹き #-[ 編集]
えっ?!
ちなみに今私が使っているセミハードケースは黒のGALAX。
本当かどうか、大人が座っても壊れないらしい・・・。
コンクールにハードケースを持っていくのがあまりにつらかったので、3年前に買いました。
まだ10回ちょっとしか使ってないかな?
リコキューンに合わせてイオ用を買ったので、アレキはゆるゆるです。
すき間用緩衝材が必要です。

なのでキューン用にとっておこうと思っていたのですが・・・検討します。

ネロからはいまだ納期の連絡はないです(汗)
2009/03/07(Sat) 18:59 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
