日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
素直にめでたい
2009年02月26日 (木) | 編集 |
ワイドショー漬け(笑)

玉置浩二さん、石原真理子さん、結婚おめでとう!

別に昔の2人の不倫関係や玉置さんの暴力や石原さんの自伝「ふぞろいな秘密」などには今も昔も全く興味はない。

単に、会見を見ていて素直にいいなぁって思った。

『再会は奇跡。神さまがいる。』とか
『一生青春です。』とか
手をずっと握りっぱなしとか
ペアルックとか
なかなか聞けない言葉やモノを一度にたくさん見聞きした気がする。

私は“人との出会いそのものが奇跡”と思っている。←らしくない
昔何かで聞いた『結ばれる相手は生まれたときから決まっている』もそうだと思っている。
皆、友人も大事な人も出会うべくして出会っているのだと。
そう信じている私にとって、再会は間違いなく運命だよ。
えっちゃんみたいだなぁ

おっと話がずれた!

『マリがちょっと散歩していて、僕は反省しながら散歩の帰りを待っていた』
なんて言葉、後から思いつくもんじゃないよね。

『再会して、話のすべてがあのころのまま。感性や考えることがすごく似ている。』
『2人は今、22歳と28歳なんだ』って笑いながら言っていた言葉が本当に思えるからすごい。

なんか色々すごいなって思っちゃった。
ただ、反省しながら帰りを待っている人が待っている途中で結婚するかな?
まぁ大人ですから。。。


その後のワイドショーでは『復縁組』が静かに増えている?!ってやっていた。
今は適齢期もちょいと通り過ぎ、仕事も地位も趣味も経済的にも充実しているけどパートナーだけがいない。
そんな状況で、出会いをイチ、いやゼロからハジメルって面倒くさい。
歳を重ねていればなおさらよね。

そしてつい元カノ(カレ)に連絡・・・ああ、やっぱり楽しい、楽だ、って感じらしい。
ふーん。確かに別れた理由によってはアリなのかもね?

・・・私は絶対ないな。
今が一番幸せですから

実はおそろいモノも結構好きだったりするんだよね。
なかなか外に着ていく(持って行く)機会はないけど
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
会見っつーものを見てないけどさ~。容認できん!!
今回4回目の結婚でしょ。
最初の奥さんとはメジャーになったら別れ、薬師丸ひろ子とも別れ、ずっと仕事を一緒にやってた安藤さと子とも別れ、そして今回・・・
色々なセリフは・・・作詞もやる人ですから、なんぼでも思いつきますって。
あ…一応ファンなんだよ。玉置さん。アルバムもいっぱい持ってるし~。
芸事に全部の才能がいってしまってるんだわ、きっと。
薬師丸ひろ子との最後あたりで、歌が劇的に変わったから、今回また変わるかも~。


2009/02/26(Thu) 15:31 | URL  | かん #-[ 編集]
さすが
詳しいですね(笑)

でも、なんか似てたよ、あの2人。
一言で言ってしまえば・・・変わり者?

最近の玉置さんはどんな歌を歌っているのかも知りません。。。

しかし見られないとは残念。
youtubeで見られないかな?
あそこまでおおっぴらに喜ばれると突っ込む余地なし!って感じだったよ。
気持ちいいくらいのお揃い。
街で見たら・・・ひくね(笑)
2009/02/26(Thu) 17:05 | URL  | ぶん #-[ 編集]
すまん・・・
興奮してしまった・・
>一言で言ってしまえば・・・変わり者?
そうなんだよね。わかる気がします・・
youtubeは回線の調子がいまいちなのか、止まるんだよね。変なサイト(?)の動画は見れるのに。でも探してみるわ~。
2009/02/27(Fri) 10:57 | URL  | かん #-[ 編集]
いや
職場でも納得できん!と多くの人たちから攻撃されました(汗)

おかしいって!間違っているって!
って、自分のことでもないのに言われまくったわ。

そっとしておこう。。。
2009/02/27(Fri) 18:48 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
