日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の事、色々
2009年02月25日 (水) | 編集 |
『弁当』

作るわけないじゃない(笑)
買って帰って開けてみたら!
白いご飯の代わりに(別容器です)、他人の食べかけと思われるものが入っていた。。。
ご飯の横に1口かじったコロッケと上からカレーが。
・・・従業員のお昼か?

即電話。
あちらもわかっていたようで、話はすぐに終わった。
返金してもらい終了。
しかし、汚い、、、衛生的に大丈夫か?


『演奏会その1』

いつもお世話になっているO橋さんのオケの演奏会。
開演時間が間違っており、最初の曲を聴けず。
ま、ホルンのトップはO橋さんじゃなかったしいいよね。
さて、メインのドボ7。
初めて聴きました。←え
いやー、コレはカッコいい!!
って言うか、O橋さん、素敵過ぎます!!!
ソロ、ずるい。←意味不明
トップが代わるだけでセクションの音が違います。
今年は私たちの演奏会に出演いただけないけれど、来年の大ホールは是非是非お願いします。
(このブログ見てませんけど)


『演奏会その2』

こちらは4月のWCWEの定期演奏会の件。
上記のO橋さん、そしてI田くんと、毎年お世話になっているホルン吹きさんたちの予定が合わず・・・。
本番まで2ヶ月をきったというのにホルンは2人。
いくら小ホールとはいえ、2人じゃ演奏にならない。
困り果てた私は社交辞令を鵜呑みにし、ホルンアンサンブルで共演させてもらった友人に連絡。
快く?了解してもらう!
あああああ、よかったよ。。。
でもまだ3人。
もうこうなったら恥じも何もありません!
同じくホルンアンサンブルでご一緒した方に連絡。
こちらも了解してもらえた!
あああああああ、よかったよ。。。
早速、次回の練習にお越しいただけます。

4本で吹くなんて・・・去年の演奏会以来ですね
しばらくの間、強烈な演奏にお付き合いいただくことになり申し訳ないです。。。


『武蔵境自動車教習所』

インストラクターの女性が150cm!
しかも、3年前に大型2輪免許取得したそうです!
教習車はCB750。
当然、右足はつかなかったそうですが、左足先だけで乗り切ったとか。
基礎が違いますが、断然やる気が出ました。
ココに通う事も考えたけど、ちょいと遠い。
1年間で足伸ばさなくっちゃ!←?


『マツゲエクステ』

職場の50代半ばのお母さんがエクステにチャレンジ。
いいな。。。
どちらかと言えば、眉毛の刺青の方が魅力的なんだけど勇気がない。
MRI通らないらしいね。
脳系の病気の家系なのでそれは危険だよね。
いいなと思えど踏み切る勇気はないんだな。


『Tilzマックウィリアム1』

衝動買いしたマウスピースですが、14日に引き取りに行ったもののいまだ箱の中。
最近きちんと楽器吹いてないから、マウスピースを替えるタイミングを逃してしまった感じ。
4/19が本番で、練習はあと8回。
・・・間に合わないよね。
デビューはコンクールかな(涙)


『フォルツァ純正シート』

私が乗るためににあんこ抜きしてくれる!とだんなさまが新品を買ってくれたまま半年以上放置。
肝心のフォルツァ君は今月初め頃にドナドナ。
ホコリかぶったままのシートは先日、3300円で売られていった。。。
ごめんね。


『GIVI MONOKEY CASE V46』
GIVI

最初はMONOLOCKでヘルメットが2個入るものを買う予定だったのだけど、現物を見たら違いが歴然!
蓋とのつなぎ目なんておもちゃみたい。
ということで、せっかく良いバイクを手に入れたのだから、ココでケチってもねって事でこっちにしました。
これで北海道行けるね!!←?

まったく余談ですが。
V-FOUR MAGNA↓ 
マグナ
すみません、全く知らない方の写真持ってきちゃいました。。。

これなら足つくんじゃない?とだんなさまに見せられたバイク。
(近所のバイク屋さんに売ってる)
コレ見たら欲しくなっちゃったよー。
黄色がサイコーにかわいいぞ。
ま、免許ないので乗れませんが(750cc)

明日はお休み!
うれしいな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
