日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日納車!!
2009年02月11日 (水) | 編集 |
ようこそ!!
我が家へ

14日(土)が納車予定だったのだけど、天気予報は雨
急いでいただきました。

今日も怪しい天気だったけど、PSくんに2人乗りして所沢へ。

意外や意外。
PSくん2人乗りの乗り心地の良い事ったら!!
快適でした。

お店へ行くと2階からバイクが降りてきた!
うーん、カッコいい

だんなさまは色々と説明を受けている。
私は聞いてもわからないし運転できないし・・・。
コーヒー頂いてました。

だんなさま・・・久しぶりのバイクだけど大丈夫・・・?

ハラハラしながらお店を出発。
そんな心配余計な事だった。

これぞまさしく水を得た魚っていうのか?!

最近見たことないようなイキイキっぷりですっ飛んで行っちゃいました。
追いつけない・・・。
準備運動もせずにPSくんに乗った私はカッチコチ。
手首が痛い・・・。肩もコリまくり。
一応私の事も気にかけている様子だったけどね。←フォロー

顔は見えないものの、ニヤニヤしている事が想像できたよ。
あんなに喜んでうれしそうなだんなさまを久しぶりに見ました。

帰宅後記念写真

BMW R1150GSくん マンションの駐車場にて(左奥はPSくん)
2009.2.11

いやーカッコいい。

このままじゃ私も寂しい。
って事で、近くのバイク屋さんまでプチツーリング。

これまた想像と違って乗り心地の良い事ったら!
今までよりシートが高いので乗るのがちょいと大変かも。
でも座ってしまえば最高。

久しぶりに味わう加速感!
いいなー私も運転したい。。。

だんなさまは絶対自慢はしないけど、運転はとっても上手です。
教習所の教官より絶対にうまいです!
でも、私に教えてはくれません。
コツは習うもんじゃない。体で覚えるもの。
だからー、わかってても頭の固い私には難しいんだってば。

よし、乗り方を盗んでやる・・・って、全く見えない!
音だけか。
って言っても、ギア付きバイク乗ったことないしなぁ。
車はマニュアルのほうが自信あるんだけどね。←年代のせいでしょ

車より低速の力がありそうだって事しか学べなかった。
うー、限定解除だけでもいいから、早く教習所に行きたくなりました。

とりあえず今日はお祝い!
刺身パーティーしました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
