日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
京橋
2009年02月10日 (火) | 編集 |
昨日の話。
朝、出社するとパートのおばさんたちが盛り上がっている。

何々?
どうやらアド街ック天国で京橋(職場です)が特集されたとか。

テレビ見ませんから・・・。残念。
今度の土曜に再放送するから見なさい!とキツク言われその場を立ち去りましたわ。
ふぅー、おばさんパワーってすごい。。。

順位は低いけど、皆がおススメしていたのがラーメン屋。
名前はあえて書かないけれど、京橋でメニューは味噌ラーメンのみ、と言えばわかるらしい。

そのお店のプチ情報。
その昔、今は無き某証券会社で働いていた方らしい。←先輩っすね
へー。

社章持っていったら話盛り上がるかな?
なんなら制服着ていきましょうか?

それは冗談だけど、自分の職場の近くで流行っているお店を経営しているなんてちょっとうれしい。
頑張ってるなぁ。。。

そう考えると私、全然頑張ってない。
今年は、、、何かひとつくらい頑張らないとだ。
どんどん年月ばかり過ぎていくよ。

最後の職場の集まりにも一度も顔を出していないし。
(この最後と言うのは廃業する前の部署ね)

今年は・・・デビューしますか・・・?
うー勇気がないぞ。

まずはラーメンを食べに行こう!!←?

関係ないけど、明日は待ちに待った納車です


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 家の近所には、『銭形金太郎』の有田哲平が来ていました。でも放送で知ったので、撮影の当日は(物すごい早朝の朝市特集)まったく知らなかったので・・・びっくりしたものですv-11


 ぶんさんの秘密にちょっぴり迫ってしまいました(笑)
 素敵なお仕事v-119v-119

 占いとか、きっとみんな同じ結果でしょうね~だから良い波も悪い波も、同じように来るのかな・・・この日記で、そう思ってしまいました。

 でも、すごく応援しているのです(^^)
 
2009/02/11(Wed) 22:40 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
意外とロケって色んな所でやっているものね(笑い)
うちの近所にも誰か来ないかな~。

秘密ね・・・(笑)
まゆりんさんの歳でも知ってるのかしら?
良くも悪くも貴重な経験が出来た事に違いない。
今となってはいい思い出です(笑)
2009/02/12(Thu) 18:40 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
