日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
母校?
2009年02月09日 (月) | 編集 |
偏差値(合格率60%):42[男]・41[女]
内申(9教科合計):28[男]・30[女]

まおさんのミクシィで知って『そんなバカなぁ』って早速ググってみました。

あ、大学の偏差値じゃないですよ。
都立高校です。
。。。
どこの学校ですか?
私の母校と偶然同名ですか?

いや、待てよ。
ココ数年の母校の定演を思い出しました。←失礼
うーん。
納得。←めちゃめちゃ失礼

しかし内申の数字の出し方も変わったの?
昔って、5教科以外はいくつか数字をかけたよね?
私、内申61あったんですけど・・・。
偏差値も60あったんですけど・・・。
余裕で受かって成績上位!が目標だったはずなんだけどね

えーっと、しばらく母校の名前を出すのは控えたいと思います。
そんな懐かしい気持ち?を思い出したので、関係ないですが懐かしい写真を↓
卒業式
コレは高校の卒業式の写真。
あ、ちなみに私の高校は制服なかったので、卒業式は自由服装です。
朝は雪が降っていたのに式が終わると良い天気!
さて、どっちが私でもう1人は誰でしょう?
簡単すぎる?

お次はコレ↓
ホルン4姉妹
まおさん、ヨダレものじゃないですか?
たしか、最後の定演の反省会かな?
ホルン4人姉妹ですよ
皆かわいいわ(おい!)、上手だわ(おい!)、性格良いわ(おい!)、モテモテだわ(おい!)
ちなみに左の2人は空気イスです。
さて、どれが私でしょう?

ふぅ。
もう皆で会うことはないんだろうなぁ・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
右がぶんさんだな。
左は再起さんか○井さんか。
ぶんさん袴だったんだね。何故か
俺が撮った写真には写ってなかったわ。
下の写真は、左から、T井さん、ぶんさん、うたこちゃん、かっこちゃんか。
やっぱ留年すりゃよかったわww
2009/02/09(Mon) 23:26 | URL  | まお #-[ 編集]
さすが
再起さんとは現役時代、ほとんど接点なかったって言ってるじゃん。

まおさんの写真に私が写っていないのは簡単。
私に興味がなかったから!
って言うか、他に興味ありすぎ(笑)

下の写真は全問正解です。
でも、留年しても入れてあげなかったよ。
うたこちゃんが言ってなかった?
だって、ホルン4姉妹なんだものe-267
カワイイ上にパワフルな後輩たちに囲まれて幸せだったな~
2009/02/10(Tue) 18:08 | URL  | ぶん #-[ 編集]
>>「私に興味がなかったから! 」
いやいや、たまたまだってww
実際他の人もいっぱい写ってるし。
いつもそうだけど、興味ある人だけ(誰?)撮ってるわけじゃないからっ!
 それにしても、
「・・・・囲まれて幸せだったな~」
のような、男視点の感覚をなぜ持ち得るのか不思議だww

2009/02/10(Tue) 23:05 | URL  | まお #-[ 編集]
だって
実は男なんです。←?

可愛い、キレイに男子も女子も関係ありません!
私は男女ともに面食いです!

演奏会のアンケートにも書かれたもん。
見た目と違ってホルンのパワーに驚きました!って。
それって、カワイイから弱っちいって思ってたんでしょ?←思い込み

実際、皆ホント良い子で可愛かったし。
あの部活のレベル(何の?)を上げていたのはホルンパートに間違いない!


ん?興味ある人だけだよね?(笑)
2009/02/10(Tue) 23:12 | URL  | ぶん #-[ 編集]
わーびっくりしました!!
こんな下がってるんですね~私がいた頃もひどかったですが、さらになんですねv-12

今年も定演でお会いしましょうv-119
新しい先生の音楽、楽しみですね~♪←??
2009/02/17(Tue) 13:31 | URL  | あつこ #-[ 編集]
そうか!
新しい先生だったね!
どんな方なんでしょう?
カッコいいといいな~♪←勘違い

定演の日、裏か二次会かは知りませんが、トロンボーンOB会があるんだってね。
と言っても、たぶんおじさんばかり?
私より上の先輩がホトンドらしい。
2009/02/17(Tue) 18:08 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
