日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチ飛び石連休
2009年02月04日 (水) | 編集 |
昨日今日とお休みな私
さらには明日1日仕事したら3連休
本当は土日合宿なんですが・・・すみません

今の係に仕事が変わってから、月半ばが繁忙日になった。
金融機関で月末休むってわけにもいかないので、月初にまとまった休みを取る羽目に
これも全ては突然辞めたあの人のせい・・・。←私、へび女ですから

ん?へび女ってかんちゃんに言われた気がする?
ま、いっか。

そんな感じでプチ連休を味わっているのに、今日からだんなさまは出張です。
土曜の夕方まで帰ってこないらしい・・・。

今日は1人宴会だな絵文字名を入力してください
明日は仕事帰りに元同僚と1杯の予定絵文字名を入力してください
明後日も休みなので実家へお泊り絵文字名を入力してください

こんなに時間が取れるんだったら教習所行けたよね。
来年に延ばしちゃったよー。
(注)今の時期から行くと、
・卒業を控えた高校生がうじゃうじゃいて混んでいる事
・今怪我すると演奏会に支障を来たすかもって事
・紫外線の強い季節&暑い季節は無理!って事
・今から鍛える予定って事
などから来冬に延期。


昨日珍しくきっちり掃除したし・・・今日はいいか。←えっ!
あてもなくブラブラしてこよう~
あ、写譜しなくちゃだ・・・・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお、本当に教習所行くんだね。
免許、取るんだね。
なんか、感動。
がんばれがんばれ。
2009/02/04(Wed) 23:28 | URL  | まお #-[ 編集]
えっっ(汗)
まだ来年の話なんですけど・・・。
気が変わるかもしれないし(笑)

って言うか、BM乗りたいんで。←!!!

とりあえず今年中にPSを乗りこなそうよって事で頑張ります。
私、左折が下手なんだよね。
目線が近い。ヨロヨロっとね・・・。

だんなさまはなんだかんだ言ってボソッとアドバイスしてくれます。
右左折時のバイク車体の安定が大型合格のポイントだとか?
ひざだよ!って。
後ろ振り向いてもハンドルは動かない!って。
頭じゃわかってるんだけどねー。

でも、教習所に行けば大型が取れるんだから、ってしみじみ言ってる。
確かに一発試験しかない時代に比べたら恵まれてるよね。

車もATもオーバーせずに免許取れましたが・・・さて、いくらかかるんでしょ(汗)
2009/02/05(Thu) 00:16 | URL  | ぶん #-[ 編集]
免許取れたら世界が変わりますよ~
応援しています(^^)

私も木曜日休みなので、他の皆さんとまったく予定が合わず。。。難しいもんです。
でも、もう5連勤はなかなかきついですものv-12


良い休日を過ごしてくださいね!!
2009/02/05(Thu) 10:08 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
ホントに
人間って楽な方に体が慣れるんですね。
来週はカレンダー通りの勤務なのですが、今から憂鬱です(涙)

大型免許の第一の関門は。。。
足が届かないこと(笑)
教習所の方にも『一度バイクにまたがりに来てください。その上でアドバイスさせていただけたらいいなと・・・』と言われてます。

教習所に通う間だけ背(足)が伸びる薬ないかしら?(笑)
2009/02/05(Thu) 19:42 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
