日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
CB400
2009年01月26日 (月) | 編集 |
昨日の練習、クラ吹きの『つかちゃん』がバイクで来た!!
バイクはもちろん?CB400!!

そう、このCB400は、私が通っていた教習所の教習車。
以前からお願いしていたので、わがまま言って跨らせていただきました

・・・・・・・・・・。

想像以上に・・・足が届きませんでしたorz

サイドスタンドかけっぱなしで左足は超背伸び。
右足はブーラブラ。
それでもバイクを起こしてみた。

超ウルトラバレリーナjumee☆ballerina2y
しかも結構つま先の長め&固めの靴でこの状態って・・・。
笑うしかない。

だんなさまは、
『これで諦めついたね』
って。

悲しすぎる・・・。
教習所の先生にAT限定を薦められた理由が嫌ってほどわかったよ涙

どなたか・・・。
車高の低い教習車を導入している教習所を知っている方がいましたら教えてください!!!

コメント
この記事へのコメント
 ちょっとググってみたけど、150cmで普通二輪取った女性いっぱいいるよ。
普通どころか148で大型取った人までいるそうだよ。
俺だってカタナの750乗ってた時は片足爪先がやっとで、信号待ちのときは縁石に足乗っけてたしww
ATでも充分楽しいから無理する必要はないけど、不可能ではないですよ。

2009/01/26(Mon) 23:33 | URL  | まお #-[ 編集]
いや
私も立ち読みして、149センチの人の大型改造記みたいなの熟読したけどさ・・・。

足が長いんじゃない?←おい

だって、1時限目にやる「ゴー&ストップ」はさ、右足だけつきっぱなしでやるじゃない?
それはどう乗り切るのか?
2時限目に進めない気がするよ・・・。

とりあえず、まだだんなさまの許可が下りないので(涙)
『だって取れないでしょ?』って今も言われてるし!
2009/01/26(Mon) 23:38 | URL  | ぶん #-[ 編集]
足がつかなくても
バイクは乗れるから大丈夫だよぉ。

次回お会いするときは
私もバイクで登場してみようかなぁ。
またがってみます?
センタースタンドかけた状態で


CB-1300ですが(笑)
2009/01/30(Fri) 05:12 | URL  | けんぼ@ホルン #-[ 編集]
!!!
またがりたい!!!
うちのマンションにもCB1300さんがいるのよ!
いつもコッソリ触ろうとしてはだんなさまに止められます。

・・・って言うか。
だんなさまの許可が下りちゃいました!!!
しかも、どうせなら大型にしたら?と。
本気ですか?!
あ、骨折した時点で終了だそうですが(汗)

あとは私のやる気と体力と根性と・・・。
その前に、PSとフォルツァを颯爽と乗りこなす練習してからかな?
まずはUターンだ!

ふと1人になると、右足つかずにどうやってギアを入れるのかイメトレしてます・・・。
2009/01/30(Fri) 19:06 | URL  | ぶん #-[ 編集]
えーーーーー、旦那ちん許可出したんですか??
やめといた方が良いですよ。ちびっ子はちびっ子らしく生きれば良し。
2009/01/31(Sat) 10:52 | URL  | ようこ #-[ 編集]
ちびっこの逆襲なのだ
>ようこさま

逆襲。ちょいと意味が違うかな・・・?←おい
ほら、スッチーとかモデルとか、1.5mと言う身長であきらめてきた事が多いじゃない?←大嘘つき

だんなさま、バイクに乗っている時、本当にイキイキしててカッコいいんだよね。
私もそんな風に楽しみたい!
10代の頃、毎日バイクの本読んで勉強していた事を思い出しちゃった訳です。

バイクを乗りこなせない事を身長のせいにしたくない。
単なる意地かもね(笑)
2009/01/31(Sat) 11:41 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
