日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年会
2009年01月25日 (日) | 編集 |
今日はWCWEの練習。

次回の演奏会に向けて、初めて先生がいらっしゃる日。
こんなに団員いたんだ。。。って感じ(笑)
えっと、35人くらいですけど
あ、当然ですがホルンも出席率100%!(2人ですが何か?)

想像以上のテンポ設定苦しむ
ああ、息が足りないよ。

ま、木管の方は意味は違えどもっともっと大変なので文句言わずにがんばらなくちゃね。

さて、練習終了後はちょっと日が経ってるけど新年会絵文字名を入力してください
去年の忘年会でもらった割引券を大量に使用し、飲み放題付で1人2500円。
うれしいね~

それでもやっぱり〆は炭水化物!
ビバ炭水化物!

そんなわけで、池袋をよく知るよぴの氏に連れて行ってもらう。
『たいぞう』
『鳥塩ラーメン』
20090125222428

『たいぞうラーメン』
20090125222426


量もほどよく美味しくいただけました。
その後はカラオケに合流・・・と思っていたけれど、お腹いっぱい!眠い!吹きすぎでぐったり!

・・・そんなわけで、お先に失礼しました。

家まではバスで20分。
爆睡
よく寝るよね、我が家って。

帰宅後、即シャワー。
その後、白くまアイスを食べました。

さて、歯磨きして寝ますかね?

そうそう!
宴会中、電話でまさぼんと話すことができた!
ああ、また一緒に演奏したいなぁ・・・。
まさぼんが来るまで、メイムのソロは私が吹いておくからね!←練習では吹きたがり

3部のメインのソロはしっかりよぴの氏に代わってもらった私ですが・・・。
ま、それはそれ。←おい!

そんなわけで、おやすみなさい♪
コメント
この記事へのコメント
あれ?足りてない??
先輩!!ホルン二人・・・・・
寂しすぎです。

後2人補強はしないんですかぁ?

補弱なら是非ご協力しますが・・・・・(汗)
2009/01/26(Mon) 01:37 | URL  | けんぼ@Horn #-[ 編集]
足りてません(毎度の事)
そうです。足りません(涙)

補強はしますが・・・っていうか、4本にしたい(笑)

なんせ2人の団員が吹けなさすぎなので、出ていただく方には多大なストレスを与えてしまうのです・・・。
それで、そのストレスに慣れている方にいつもお願いしているのですが・・・。
その方、あまりの多忙さで練習にあまり来られないため、今お願いするべきか悩んでいるところです。
(昨日の新年会でホルンパートミーティング。もちろん2人で)
ラッパパートから1人ホルンに来てもらうように交渉中(笑)

本当に困ったらお願いしちゃっていいですか・・・?
打ち上げタダ飲みしかありませんが(汗)
2009/01/26(Mon) 08:05 | URL  | ぶん #-[ 編集]
おつでした。
ひさびさの飲み後ラーメンはやっぱりくせになりますなぁ。あの幻想ソロは案外難しいっす。。。
2009/01/27(Tue) 05:45 | URL  | よぴの #bBmFigmc[ 編集]
よろしくお願いします
いやー、ラーメン美味しかった!
今週末も小山行ってきますよ。←おい
だって、アウトレットがセールなんですもの。

あのソロはね、もう去年からやまちゃんには相談してあったのよ。
てっきりテナーにいくと思っていたので(汗)
突然ですみません。

でも、思ったとおり!良いです!
やっぱり弦楽器ソロは難しいよね。
と、毎回弦楽器添ソロをサックスにお願いする私です。

ちなみにあれ、自由曲候補らしいです。
2009/01/27(Tue) 07:59 | URL  | ぶん #-[ 編集]
もちろん。
あくまで補弱にしかなりませんが(汗)
ぜひ声をかけてくださいませ。

最近吹奏楽ってやってないなぁ・・・・・
2009/01/30(Fri) 05:10 | URL  | けんぼ@ホルン #-[ 編集]
心の支えが・・・
出来ました!>けんぼさま

毎度お世話になっている方の出席状況によっては本当にお願いしちゃいますよ・・・?
とりあえず私1人では決められないー(涙)

でもものすごく安心できました!
ありがとう!!


2009/01/30(Fri) 18:59 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
