日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポニョ
2008年07月08日 (火) | 編集 |
『ポ~ニョポニョポニョさかなの子』

あの歌声が頭から離れません・・・金魚

そして全く関係ないけど。
昨日も今日もワイドショーではMEGUMIの入籍ニュースばかり。
おめでとう!

あまりじっくり見た事なかったんだけど・・・。
片桐はいりさんに似てない?!
・・・怒られるかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一回聴いたら忘れない
私も、先週ある映画を見に行ったとき、
ポニョの予告をやってまして、
それからというもの、あたまのなかで
「ポニョ」がエンドレスで流れてます。

そのうち、無意識のうちに歌ってたりして。
2008/07/08(Tue) 21:32 | URL  | ちー #-[ 編集]
私も……
先日テレビのコマーシャルみてから頭から離れません(^_^;)
しかも鼻歌で
「ポーニョポニョポニョ♪」
と歌っていたら旦那に思い切り突っ込まれてしまいました(笑)

なんでかあれ妙に頭に残るねぇ~
2008/07/08(Tue) 22:32 | URL  | いずぴょん #-[ 編集]
芸能人って、皆妊娠三ヶ月くらいで公表してしまうが、あれはどうなんだろうといつも思う。
せめて安定期に入ってからに公表すればいいのに。
まあ、スケジュールの調整上やむを得ないのだろうけど。
2008/07/08(Tue) 23:47 | URL  | まお #-[ 編集]
>ちーさま
インパクト強すぎだよね。
おそるべし!宮崎アニメ!

>いずぴょんさま
私も歌いだす日が近いかも・・・。
って言うか、1人の時って気がつけば・・・e-330
しばらくマイブーム?です

>まおさま
本当だよね。
でもやっぱりスケジュールもそうだし、発表すると本人の周りは静かになるって言うのもあるのかなぁ。
大変だね、芸能人って。
で、はいり似てない?(笑)
2008/07/09(Wed) 07:39 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
