日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
買いたい病
2009年01月21日 (水) | 編集 |
今日はお休み音符
なのにこんな天気でガッカリだ
あとでPSくんでヨーカードーまで行って来ようっと。スクーター1


昨日、いずぴょんさんに教えていただいた『バードLED』早速調べた!
欲しいーーー。
誰かプレゼントして~
ちなみに誕生日は9月です
今年は・・・心に残る誕生日になるんだろうな・・・。←悲しい感じ

白がいいかな?
だんなさまはカラスが嫌いなのでねからす

さらに買いたい病が。
・ミュート(楽器の小物です)ケース
・HERZのリュックと小銭入れ
・やっぱりサイクロン式掃除機

まず、ミュートケース。
楽器のハードケースにはミュートが入るので、ミュートケース何て欲しいと思わなかった。
最近はエコ&飲み会のために、セミハードで移動することが多い。
ま、ミュート使う曲なんてほとんどやらないしね。
ところが、今年の演奏会のメインはミュートが要る。
ココだけの話、団員指揮の練習の時はミュートの事は気がつかないフリ。←おい
しかし!
来週の練習には先生が来る→ミュート必要
でも、来週は練習後に新年会→セミハードを背負っていく→ミュートが入らない
そんなわけで、急に欲しくなりました。
今週末、楽器屋めぐりをしてきます。
ネット上だと細かな部分が見えないからね。
せっかく買うなら使いやすいものを買いたい!
・・・と、ほぼ購入決定な感じ。

次、HERZのリュックと小銭入れ。
リュックは前から買おうと思っていたまま面倒で放置。
何が面倒って、注文生産なので宅配便で来るでしょ。
宅配便屋さんと相性悪くってさ。。。
不在通知がポストに入るのが遅い事もあって、必ず不在通知2、3枚のお世話になる。
面倒だし宅配便屋さんに申し訳ないし。。。で放置。
でも、最近の寒さと歳のせい?もあって、肩凝りがヒドイ。
肩凝りって言うか、たぶん筋なんだろうな。
5年前の引越しで痛めたのが致命的で、それまでの痛みよりランクアップしてしまった。
そんなわけで、ショルダーバックがツライ。
通勤用にはひじ掛けのカバンで済ませているけど、普段は両手があかないと嫌なんだもの。
ええ、わがままですよ。
小銭入れはおまけ。

整体行けば?とよく言われる。
もともと首の骨の湾曲がない事と、骨が1本多いことで、
『肩凝りは一生治らないよ。ひどくなったら手術を勧めます。』
と、25歳位の時に日●病院で言われたので諦めているのだ

そしてやっぱりサイクロン式掃除機。
だって、掃除すると具合悪くなるんだもん!
だんなさまが就職し、1人暮らししていたころからのだからね。
いい加減買い換えようよ。

家にいると、ネットで色々検索して物欲がわいてしまうなぁ。
・・・現金持たずに出かけてこよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
