日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵な街!!
2009年01月18日 (日) | 編集 |
だんなさまが出張でつまらない日が続いていた先週。
金曜は飲み会
これでお疲れ1週間を締めくくることが出来るね

1週間前に『16日18時30分に田町』
とだけ、連絡があってもちろん初めての街。

駅で待ち合わせしてくれるって言ってたけど、ものすごく時間余ってるし・・・。
地図もらっているし、近いし、とりあえず向かってみた。
・・・駅から地上に降りられない!
あんな大きな駅&街だったのね、田町。

やっと目的地あたりの商店街に足を踏み入れると。。。
なんて素敵な街なんでしょう!!
細い路地の両側に、旨そうなお店がぎっしり並んでいる酒

立ち飲み屋、お客さんぎっしりだったね~
行きたい!って思うお店がたくさんあった。
何より、18時過ぎであんなに店の席が埋まっているって・・・
恐るべし街、田町。
銀座じゃ見られない光景です。

今回のお店は、正ちゃんとまっきーが行ったことのあるお店。
お通しだけで生2杯イケル絵文字名を入力してください
早々に熱燗に切り替わってたね。

結構食べたと思うしかなり飲んだと思う。
1人3000円強。
安い!旨い!

I Love Tamachi!!

また行きたいです。

だいぶ店内が空いてきた頃、写真撮って欲しいと隣のテーブルの人たちに言われた。
そこから話は広がり、なんとユーフォ吹き『ヘンリー』さんと出会えた!
単身赴任中。
楽器からは6年離れている。
無問題!!

いつか連絡あるかな~

さ、今日はWCWEでの初吹きです。
現実に戻るのか・・・。
行ってきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
田町は大学があったので毎日通っていたよ!
その頃とはずいぶん雰囲気も変わったけど、懐かしい!
海側と山側では雰囲気が全然違うんだよー。
2009/01/18(Sun) 12:40 | URL  | nahoko #FQwQEnF2[ 編集]
そうそう
今回の飲み屋街は逆側でした。
慶●通りみたいな名前がついてたよ。

でも、見るからに慶●の学生らしき人たちは居なかったなe-330
おっさん、おばさん、若手の社会人ばかり。

私、学校の近くにあんな街があったら体壊してたかもね(笑)
2009/01/19(Mon) 08:23 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
