日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
演奏会終わりました
2009年01月13日 (火) | 編集 |
1月12日(月祝)晴天太陽

『板橋ホルンCLUB 第1回演奏会』
無事に終了しました!!

ご来場いただきました皆々様、ありがとうございました
差し入れまで、本当にありがとう!!
じっくり冷やして飲みます酒
甘いものはコーヒーのお供にさせていただきますコーヒー

そして、演奏会に出演させていただいたこと、本当にありがとうございました!
普段聴けない音色や音域を、あんなに間近で体験できた感激は忘れません!!
ああ、ホルンやめずに続けていて良かった。。。
なりよりも、けんぼさま。
こんな素敵な機会を与えてくれて本当にありがとう!



今回の会場である『船堀タワーホール』は本当に駅の目の前でとてもキレイだった
中に入ると急に緊張してきた
ダメだね・・・。

さて、ホールの入り口。
ホルン演奏会入り口
ね、キレイでしょ?

すでにリハが始まっていた。
バリバリジャンジャン吹いてるよ
相変わらず上手いなぁ。。。
ホールで聴くとより一層美しい

しかし、あの方達は何者なんでしょうか???
替え唇を持っているに違いない!!!
リハは歌うもの!と思い込んでいる私にとってはカルチャーショックだらけだった汗とか

本番はあっという間。
聴いている間は最高の時間でした
吹いている間は本当に楽しかった!アンサンブルっていいね~。
幸せだったなぁ・・・。
あ、演奏の出来は別として。。。

肖像権の問題がうるさいこの頃ではありますが、このサイズなら個人の判別は不可能でしょう?
と言うことで、コノ写真は全ての演奏が終わった後の1枚。
もちろん全員集合です!
ホルン
真ん中左よりに私はいます。
・・・思っていたよりチビだな、私。←だんなさま曰く、いつも通りだけど?
顔もとんでるし。
次回は化粧して、秘密ちゃん履いていかなきゃかな・・・。

演奏中の写真はボケボケ。
ちっちゃいデジカメじゃダメなのね。
次回は一眼レフでお願いします>だんなさま


楽屋では今まであまり話が出来なかった皆さんと色々話せて楽しかった
もっと時間があれば良かったのにな。
もうコレで女性メンバーはバッチリ把握しました!・・・と思う

男性陣とはホトンド話できずに、しかも顔と名前もあまり一致せず(すみません)・・・。
残念。
全ては打ち上げに行かない自分が悪いんだけどね・・・。
だって緊張で血圧上がりすぎて危ないもの。
本番前、ずーーーっと顔真っ赤だったし。
間違いなくオール3桁(最高最低血圧&脈拍)ですよ>柴田くん
もうちょっと緊張しなくなったら、皆さんと飲みに行きたいです

そういや、新年会でかよに言われたね。
私の人見知り&緊張しぃ&超ネガティブ人、わかりにくいって。
損しますよね?って。
普段のトークや態度がデカイので、小心者とかビビリのイメージがわかないとか?
でもさ、人間歴、結構長いので、今さらどうにもならないとは思うけどさ。。。
もうちょっと社交的、且つ前向きな人間になれるよう努力しないとかな。


話は飛びます。
演奏会を聴きに来てくれたマッキーは、出演者の名前と顔と演奏をほぼ覚えていた!
さすが、頭の良い人は違うわ。。。

ホルン以外の楽器を演奏している仲間も楽しんでいただけたようで何より
指揮者さんのアクションも好評でした!(エグモントのドン!)


さてさて・・・。
夢のような世界とはお別れです。

毎日曜の練習では現実が待っているわけですよ・・・。
・・・考えただけでブルーorz

今週来週はだんなさま出張ばっかりだし
飲み会、大歓迎です絵文字名を入力してください

とりあえずは16日の田町だね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんて素敵な会場なんでしょうかv-20


素敵な御趣味をお持ちなんですね~


私は好きな楽器はピアノで社会人になっても習ったりしていました♪
あとはアルトリコーダーくらいなので、お恥ずかしいです(笑)


ぶんさんの生活が見えてきたような、まだまだ突っ込まなければいけないような・・・これからも楽しみにしています(^^)



思い切って出かけて、自分の感情が高まると。とっても贅沢な気分になりますよね~時間のとっても有意義な過ごし方の1つですねe-414e-414
2009/01/15(Thu) 00:12 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
そうですねぇ。
今でこそ、長いことお付き合いさせていただいてわかりますが、若い頃の私には「辛口コメントを言う、ちょっとコワイ先輩」でしたからねぇ。


聴きに行けませんでしたが・・・<m(__)m>
新しい場に飛び込んでの演奏会、お疲れ様でした\(^o^)/
2009/01/15(Thu) 00:14 | URL  | かよ #-[ 編集]
いやいや
>まゆりんさん

インドア派なものでe-330
スポーツが苦手な私にとって、音楽は大事な趣味のひとつです。
大人になって『下手の横好き』って言葉が好きになりました(笑)

今回は『本当に趣味なの?!』ってくらい本格的に上手な方がたくさんいて楽しかったです♪

ピアノは憧れのまま今に至ってますe-263
時間とお金に余裕が出来たらチャレンジしたいんだなぁ。。。
2009/01/15(Thu) 08:08 | URL  | ぶん #-[ 編集]
ん?
>かよさん

書き込みに間違いを見つけました。
 
 辛口コメントを言う、ちょっとコワイ先輩
   ↓
 辛口コメントを言う、ちょっとカワイイ先輩

じゃない?←おい

最近、職場では『意外に小心?いや、結構ビビリ?』がわかってもらえつつあります。

でも、新しく入ってきた人にはまだまだ同じイメージのようですe-330
2009/01/15(Thu) 08:13 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
