日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
筋肉痛
2008年07月07日 (月) | 編集 |
昨日の練習はコンクールで指揮してくださる方が初めて練習に来てくれた!
楽器を持っている姿で会うのは初めて!
いつも会う時はジョッキを持ってる姿だもんね

イキナリの金管分奏。
音出しもしないまま課題曲から。
ひー、音出ない

だましだまし何とか吹いたつもり。

しかし、キツイ!
いや、課題曲が休みないのもあるけれど、容赦ない反復練習。
出来が悪いせいだろう・・・ホルン集中攻撃でしたよね?
悪気はないのは重々承知してますが、腕と肩と口がパンパンです

当然、この後合奏もあるわけで・・・。
いやいや、この練習乗り切れたら本番の12分なんて楽勝さっ!と
珍しく揃ったホルンパートの皆(と言っても3人だけど)に言い聞かせる。

うーん、皆かなりヘロヘロだったね・・・。
大丈夫か・・・
だんなさまにも突っ込まれたけど、かなり心配です
本番ちゃんと音3つ聞こえるかな・・・。

練習後は指揮者Aさんを囲んで宴会ビールジョッキ
美味しいね~
楽しいね~

『今日の練習でホルンはだいぶわかった』って。
何?!何?!
やばいでしょ・・・。
見捨てられたかな・・・。

あと4回。
必死に体力つくりしなきゃ!!

楽しいお酒を飲んだ次の朝は爽快
しかも今日も明日もお休み

んん、腕が上がらない・・・。
久しぶりに楽器を吹いて筋肉痛か?
ん?もしかすると・・・。
珍しく飲みに参加するため、ハードケースで楽器を持ち歩いたからか

久しぶりに右手のホルンだこが痛々しい。
やっぱり珍しく休みなく吹いたからかな?

今日明日はダラダラしようっと~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
