日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
牛タン
2009年01月03日 (土) | 編集 |
今朝はとろろごはん。
昨日そんな話をしていたら、ものすごく牛タンが食べたくなった!

今日は白鳥に会いに行こうと思っていたのだけど、予定変更!
駅伝見てたら遅くなっちゃったし

牛タンといえば仙台の『利休』です!
利休
 ・・・ってコレしか知らないんですけど。
行った事ないし。

あ、もちろん仙台じゃありません。
懲りずに『越谷レイクタウン』に行ってきた。
相変わらずの大渋滞!
バイクで行って正解だったよ。
サンデードライバーも多いし危ないからって私は後ろの席へ。
泣く泣くフォルツァくんに2人乗りして行ってきた。

45分待ってやっと店内に入れた。
注文は迷わずに定番の『牛タン定食』
牛タン
いやー柔らかい!
塩味最高!
テールスープも付け合せの佃煮も美味しかったです

大満足のお昼ご飯でした♪

ああ、明後日から仕事なのに制服着られるんだろうか???
コメント
この記事へのコメント
朝から?
とろろごはん?ほぉぉ~。
牛タンか。いいね。麦とろ食べたいわぁ。
2009/01/04(Sun) 00:02 | URL  | かん #-[ 編集]
カモ
私、良いカモなんだよ。
スーパーの広告に書いてあったらすぐに実践するからさ。
『3日とろろ』って大きく書いてあるよ。

ココ数年知ったけど(汗)

いやー牛タン、旨かったよ!!
2009/01/04(Sun) 23:28 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
