日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年会
2009年01月03日 (土) | 編集 |
昨日は高校時代の仲間達(30代40代限定?)と『鍛冶屋 文蔵』で新年会絵文字名を入力してください

行きたかったお店が2件とも休業だったので、以前から気になっていたこのお店に行くことにした。
1人仕事が終わってから来る予定だったので、最初は6人。その後7人。

そんなに飲む人達じゃない?はずなんだけど・・・。
しかも、1品毎はわりとリーズナブルなお店。

総額    31,280円
飲み物代 19,980円

新年会

3分の2が飲み代なんだ。
トータル44杯。しかもビール34杯って・・・(笑)
ほとんど飲まないAさんには申し訳ない限りです。。。

いやぁ、美味しくたくさん頂きました絵文字名を入力してください
今年も美味しく飲み続けたいと思います

しかし、今年の駅伝は面白いね
テレビの前から動けない。。。


コメント
この記事へのコメント
今年もよろしく♪
あらー!楽しそうな集まりがあったのね・・・。
そのうち私も声掛けてください~(^^)
2009/01/03(Sat) 11:49 | URL  | nahoko #FQwQEnF2[ 編集]
こちらこそ!
いつもは、もっちーとの新(忘の時もあるよ)年会なんだけど、せっかく近くに住んでるんだから!って感じで増えてます。

あくまでも自分の都合だけで動ける人メインで(笑)
あれ?家庭のある人もいるけど?

またI高新年会は別途企画あると思うので(他力本願)!
まおさーん、よろしくね?
2009/01/04(Sun) 23:35 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
