日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
駅伝ですよ!!
2009年01月02日 (金) | 編集 |
正月の楽しみ!箱根駅伝

昨日の実業団駅伝のゴールも凄かったよね!
大激戦だった!

解説者の会話の中に聞いたことある名前が・・・。
即ネットで検索。

母校の監督が代わっていたらしい。
その新監督は私の1学年下のNくん!!
えー
・・・そっか。
もう監督になってもおかしくない年齢なんですね。。。

このNくん、いやN監督は学部が一緒で、たまに授業が一緒だった。
あちらは有名人。
こちらは一般人だけど、うちの学部は女子が少なかったので面は割れていた。
『ノート貸してもらえませんか?』
が初めて話した言葉だったような・・・。

N監督は山登りのスペシャリストとして現役時代はヒーローだったんだ。
しかも明るくて人気者。
同級生の部長より目立っていたかも(笑)
部長のYくんは、うちの学校始まって以来?!と言われるほどの超有名企業の陸上部に入ったけれど・・・今頃どうしているのやら・・・。

と、思わずタイムスリップしてしまった。

新監督!今後の活躍に期待してますよ!!
(えっ?今年は・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Nくんって・・・・
ついつい検索してしまった。
もしかして、もしかして、、、、
あの奈●くんっすか????(間違っていたらごめんなさい)
いいなーーー、いいなーーー、いいなーーーー、いいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
うらやましすぎる・・・・・・・。
2009/01/02(Fri) 15:32 | URL  | ようこ #-[ 編集]
あらら
正解です。
これだけのキーワードでわかるとは・・・
ツウですな(笑)

ものすごくイイ感じの人だったよ。
でもね。
たぶん、私がいつも一緒にいた子がお目当てだったと思うんだ(汗)

パッと見ハーフにしか見えないキレイな子だったんだ。
中身は・・・ま、いっか。
その子を目当てに近寄ってきた男の子は、その後、私に惚れるのだ(笑)
あ、Nくんは違ったけどね。
2009/01/03(Sat) 00:36 | URL  | ぶん #-[ 編集]
おたくですが何か
やはり・・・。
うらやまし過ぎてムカつきます!!!
ちなみに、ぶんさんの1年後輩と
山登りのスペシャリストというヒント
だけで分かりました。
おたくですけど、何か??
2009/01/05(Mon) 20:57 | URL  | ようこ #-[ 編集]
おっ
新年早々ムカつかせて申し訳ありません<(_ _)>
すごいなー。
その若さでこの世代に詳しいとは。。。

ちなみに、同級生キャプテンのY田くん(その後H田技研)にもノート貸しましたけど・・・?←挑発
ん?コレはマニアック過ぎたかな(笑)

ちなみにM大に勝ち優勝した時のラグビー部員も同じ学部です。
よく体育学部?って聞かれました(汗)
A、B組はエスカレーター&スポーツ推薦組だったんだよね。
2009/01/06(Tue) 09:47 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
