日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
安上がりな女(訂正版)
2008年12月31日 (水) | 編集 |
きっとほとんどの女子は、貴金属って好きですよね

私は、ビール、鳥、楽器、車、バイク、北海道、刺身、麺類、唐揚、船旅・・・の次くらいに好きかな?
(順位低い・・・)

結婚10年目突入を記念して?
いや、先日のごますり?
何でもいいけど、だんなさまから指輪を買っていただきました!!
結婚指輪は別として、2個目の指輪

↓鳥の3連リングひよこちゃん
鳥リング
ホワイトシルバー製、3つ別々につけられます
いつもよく見てる小鳥の雑貨のサイトで一目惚れ←最近多い
酔っ払った勢いで買ってもらった。

お値段1,680円なり~
ちょっとサイズは大きいんだけど安いし・・・まいっか。
とにかくカワイイ!!!
鳥好きの私にはたまりません音符

ほら、私って安上がりだと思わない?

余談だけど、20歳の時、ピアスの穴をあけに行った時のこと。
成人したら行こうって決めてたんだ。
耳たぶが厚いのでイヤリングが痛くて痛くて・・・。
お店の人に、
『耳たぶが1センチありますから、高くつきますよ?どうします?』
意味わかんないから説明してもらったよ。
通常のピアスのサイズって1.1cmなんだってね。
だから普通サイズのピアスは無理。
安くてカワイイものはまず売っていないとの事。
キチントした宝飾店ならば売っているらしい。
最初につける純金の玉っころも特注だから高い。

じゃやめるしかないか・・・って諦めて以来、アクセサリーに興味がなくなった感じ。

ちなみに・・・。
私がもらった婚約指輪は、13,800円位でした。←ビックカメラ池袋店

だんなさま、ラッキー???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごめん、ちょっと意味がわからない。

>>通常のピアスのサイズって1.1mmなんだってね。

穴に通す針の直径が1.1mm.ってこと?
耳たぶが1センチって、厚さが??

ピアスに特注サイズがあるって知らなかったよ。
今なら当時より安く開けられるかもよ。
なんなら俺が開けてあげようか?ww

2008/12/31(Wed) 03:35 | URL  | まお #-[ 編集]
間違えた
1.1cmでした。
あの棒?の長さがね。
1mmじゃ止め具がとまらないでしょ?

せっかくのお申し出ですが、謹んでお断りします(笑)
たしかKつおくんのピアスってまおさんが開けたんじゃなかったっけ?
2008/12/31(Wed) 08:52 | URL  | ぶん #-[ 編集]
あけおめ!

 ああ、なるほどww
いや、逆。俺のを弟が開けたの。
痛いのイヤなら病院で麻酔打ってもらって開けたら?
注射のほうが痛いかww
2009/01/01(Thu) 09:55 | URL  | まお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
