日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分へプレゼント
2008年12月30日 (火) | 編集 |
別に誕生日でも何かを頑張ったわけでもないんだけどさ。。。

たまにはいいじゃん。←結構いつも買ってるよね?
今年最後に自分の意思で欲しいものを買いました!
しかも3つ(笑)

まずはCD。
ベルリンフィル主席シュテファンドールのモーツァルト協奏曲
シュテファンドールCD
うぉー早く聴きたい
しかしバボラークは本当にベルリンを辞めちゃったんでしょうか・・・?
シュテファンドール派の私もちょっと寂しいなぁ。


そして、半オーダーメイドの傘。
ウサギの傘
日曜、地元の商店街を歩いていたら古ーい洋傘屋さんを発見!
店頭にぶら下がっていた『ウサギ柄』の傘に一目惚れ
ジーっと見ていたらおばあちゃんに見つかった。
ものすごくフレンドリーなカワイイおばあちゃん。
人柄の良さが決定打となりその場でオーダー。
柄や色を指定、ワンタッチがいいと伝える。
注文書か何かを書くと思いきや、
『明日には出来てるから取りにおいで』

代金は?
名前は?

『じゃ、名前くらい聞いておくかね?』

いや、そんな・・。
名前と電話番号を書いて帰ってきたよ。

そして、昨日の仕事帰りに受け取ってきました!!
予想以上のカワイサに感激!
大満足。

オーダーにもかかわらずお値段、なんと2800円!
安いです!!
すごい傘自体もしっかりしてるし!←100均傘に慣れすぎ

さらにバイクのシートにかぶせるカバーを作りたかったので、傘生地のハギレ250円ぶんも買ったら、50円おまけしてくれた!

『面倒だから3000円でいいよぉ』
って。

いや、ちょうど持ってるんでと置いても返される。
お言葉に甘えてまけてもらっちゃった。

また買いに行きたいなーと思う傘屋さんです!
誰か、傘欲しい人いませんか???

ちょっとだけね、古いニオイがするのはご愛嬌と言う事で。。。


そして最後!
世界のなべあつ電卓です(笑)
なべあつ電卓

某情報番組で見て欲しいなぁって軽く思っただけなんだけどね。
音声をONにするとなべあつが数字を読み上げます。
当然ですが、3の倍数(369)はアホになります!
=を押すと『オモロー!』って叫びます。

会社でTちゃんにこの話をしたら、
『家の近所の薬局で売ってますよ?』

そりゃ頼むしかないでしょ(笑)
・・・S田くんにとられないようにしなくっちゃ。←とりませんから

ああ、満足だ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
