日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事納め(予定)
2008年12月29日 (月) | 編集 |
明日もお仕事の方には申し訳ないですが・・・今日1日頑張れば休みです!
暇でありますように・・・。←おい!

この時期、きっと電車空いてるんだろうなって思いながら毎年出勤するんだけど。。。
激混みだったりするんだよ
上野、東京、浜松町を通る電車はよくないね。
勝手なお願いではありますが・・・通勤時間はずらして帰省してください。

さて、張り切って仕事してきます♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~
今日あたり、各企業も仕事おさめだよね。
結構忙しかったんじゃないの?
休み前の個人のお客さんとか。
とりあえずあと2日、今年を堪能して下さいませ。
2008/12/29(Mon) 20:37 | URL  | かん #-[ 編集]
ふふふ
日銀担当の私は、官庁がお休みに入っているので暇なのだ!
もちろん他のお手伝いはしますが・・・。

正月準備面倒だなー。
だんなの実家も面倒だなー。
はい、ダメ嫁ですから!
新年会のことばかり考えていますがなにか?
2008/12/30(Tue) 10:18 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
