日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気分悪いー
2008年12月27日 (土) | 編集 |
今日も良い天気
でも寒いね。

今日は寝不足で頭が痛い・・・。
忘年会だっただんなさまが朝帰りしたため
電話やメールの1本も出来ないもんか?!
今朝になっても一言もないんですけど?!
勤務地が新宿になってからこんなことが多いけど・・・コレって普通なのかな?
一つ屋根の下に住んでいる以上、心配してるかな?って思わないのか?
私の実家や、今までの職場の人たちは連絡するのが当たり前だったから信じられない。

超ウルトラ心配性の私は、電車がなくなった時間になっても連絡がないと不安になる。
つい最近、私の職場で事故に遭った方が居て大変だったから余計にね。
まさか事故にあったんじゃ。。。とか、変な人にからまれてるんじゃ。。。とか、犯罪に巻き込まれた?!とか。
考え出したら眠れないって言うか、血圧上がりすぎて眠れない。

昨日は『生キャラメル』を母に喜んでもらえたし、久しぶりにPSくんにも乗ったし、気分の良い1日だったのになぁ・・・。

そんなわけで今日は寝不足な上に気分最悪。
夜に控えた『某区民の会』までに頭痛を治さねば!!
久しぶりにケロリンのお世話になりますか。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大抵の男はそんなモンじゃない?
俺もそうだよ。特に今の時期は忙しいので一々連絡なんてしない。
「便りがないのは無事の知らせ」、と思ってって感じですかね。
まあこれはある意味甘えているんだがね。
2008/12/28(Sun) 04:41 | URL  | まお #-[ 編集]
うーん
そうなのかな。理解に苦しむ・・・。

うちの父親、連絡なくて心配してたら本当に事故ってた(喧嘩に巻き込まれた)ことがあったし、最近会社の人が救急車で運ばれたし。
そういう時って本当に連絡とれないんだよ。
人間って悪い記憶はしっかり残っているんだよね。
これは簡単に変えられないなぁ。

しかも、その場しのぎの嘘とか言われると余計気分悪い!
(新宿からタクシーで帰るからって留守録に入ってから1時間半)
どんだけ遠い新宿なんですか?

そんな訳で、家の中はイヤーな空気が蔓延してます。
2008/12/28(Sun) 11:33 | URL  | ぶん #-[ 編集]
心配だよ。
連絡なしに朝帰りなんてありえない(:_;)
うちは帰りの電車にのるときにメールしてくれるんだけど、そこから予定通り帰ってこなかったら(コンビニ寄ってたり)もう心配だし、私も予定より少しでもずれたりしたら連絡するなぁ。
心配するよね。
大事な人だから心配するんだってことわかってほしいね。
パパさんちゃんと連絡してあげて~(>_<)
2008/12/29(Mon) 01:41 | URL  | あき #-[ 編集]
ありがとう
あきちゃんは優しい。。。
思わずウルウルしてしまいました。

物騒な世の中だけに、あまり外を知らないと心配になっちゃうのよね。
(新宿なんて数年に1回位しか行かないの)

昔、実家に居た頃、会社を出るときに母に電話してたのね。(携帯はまだ・・・)
帰りに先輩とバッタリ会って30分だけ飲んで帰った時の、母の心配&怒りっぷりが思い出されました。
それ以降は必ず連絡してます。
・・・心配性は血筋かな?
2008/12/29(Mon) 07:55 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
